1993年の暮れ、私たち家族は都会を離れ、田舎暮しを始めました。
ここに載せた内容は、田舎に移り住んでから、
私が趣味として始めたものばかりです。
ですから、とても皆さんに誇れるようなレベルではありません。
でも、田舎暮しを始めて、
ようやく、趣味を楽しむ時間が出来たことに感謝!
どうぞ、私たちの田舎暮しを覗いて行ってください。

1999.8月以降  番目のご訪問です。

BGMは、FUMIYAさんに拝借しました。

 
  
なぜ、田舎暮しなの?プロフィール、家族紹介

私たちの小さな家にご案内します。
−−− プロフィールへ
山登りを始めました

登山日記、山のゆかいな仲間たちを紹介します。
長野市から見える鹿島槍ヶ岳の話。
更新
11月2日
山のページへ
写真集(もっぱら、風景写真です)
気に入った写真が、なかなか撮れません。だから、まだほんのちょっとだけ。
−−− 写真集へ
気まぐれ日記
いつかは、ログハウス!家庭菜園、などなど日々の出来事を書きます。見てくださいね。
鬼女 紅葉(もみじ)伝説。勝手な解釈つきです(苦笑)
更新
5月31日
日記のページへ
家族の落書きコーナー

妻の趣味、子供の描いた絵などを載せています。

−−−



リンク集