since July.1999

 


とても天気のいい一日。私の朝は午前10時に始まった。
顔を洗って、着替えをして、パソコンをかばんに詰める。
古くて、かび臭くて、まるで幽霊屋敷のようなアパートを抜け出す。

最近、考えることがたくさんあった。
誰かに聞いてほしいことが、たくさんあった。
だけど、誰に話していいのか、聞いてほしいのか、
自分でもわからなかったりする。

本屋さんでホームページの作り方が書いてある本を買った。
デニーズでコーヒーを注文して、ひたすらその本を読んだ。
かばんからパソコンを取り出して、下書きを書いてみたりする。
コーヒーはもう4杯も飲んでしまった。

誰かに私の話を聞いてほしい、
そんな想いが、私にホームページを作るきっかけを与えてくれた。
あくまで、私のささやかなつぶやきでしかないこのホームページを
誰かが読んでくれたら、とてもうれしく想います。

 

 

なかなか思うように更新できずにいます。
だけど、ちょっとづつでも更新できればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

        

NURSE RING ナビゲーションバー HOMEへ 参加リスト表示 前のサイト ランダムに移動 次へ