いえ〜い!!バッケ〜ショ〜ン★夏だよ、夏だよ。夏がやってきたよ。大好きな夏です〜。HOT&SOULってカンジ!!で上の写真は南国にお出かけした時の写真を使ってみました〜。最近のこのページも何のページなんだかよく解らなくなってきやがりましたが(笑)南の島ページもそのうちにアップしちゃいます〜★
いえ〜いっ。みなみです〜!!

2000年です。ミレニアムです。皆様どのようにお過ごしでしょうか?みなみは相変わらずのハイテンションでかっとばしまくっています★

それでは。。。少しでも楽しんで頂けますように。。。

★PEACH BOMB!!★コスプレ写真

★MINAMI TEA ROOM★デイクラ

★MINAMI TEA ROOM〜別館〜★セクハラ

★PEACH TALK★掲示板

★みなみ日記★みなみの日記

★みなみ★みなみの自己紹介

★今月のうゆこ様★みなみの妹

★てつ子の部屋★頂きもの

★らぶらぶスノーボード★スノボ写真

★青春の夏★みなみのとまゆ

★ぶるまちゃんと日陰ちゃん★

★セーラー服で一晩中★リンク

ポスぺ対応です!!お手紙下さい!!
lovesaki@rg7.so-net.ne.jp

最終更新履歴:2000.7.31

7.31:麻生キリトちゃんにリンクさせて頂く。全体的にリニューアルしようかな〜。

6.13:日記更新。自己紹介をプチリニューアル。。。

6.7:日記更新。TOPの写真を夏っぽくしてみました〜★

らしいっス♪