S高校美術部

そうです、ゆりぺは美術部員なんですね。
ってか美術部のエースだしぃ〜(´=`;)♪
ここでは美術部の仲間、そしてゆりぺの作品を紹介していきたいと思いますw(☆o◎)w

誰だテメー? ポジション どんな絵描くだぁ? ゆりぺは奴のことどう思っとんの?
けーじくん♂ 部長 本物っぽいウマーイ絵!これがまたすごいだよ。 尊敬してますね。あたしには描けません。でもけっこうおおちゃめだよね。プププ|_・)ぷっ
ひろぽん♂ 癒し 個性的な観点持った絵描くよ。結構好き。ぽんにしか描けん絵だね。 おっきぃー。背おっきぃー。スヌーピーっていうか、スリーピー?って感じーヽ(´▽`)/
ともくん♂ DJ 豪快なのか丁寧なのかよくわからんけど
ともくんの絵はいつも気になるね。
昔からターンテーブルまわしててすっごいと思ってました。素直なその性格も何か憎めんぢゃんねヾ(>y<;)ノ
まっきー♂ 弁護士 なめらかな絵。
てか何て説明したらいいかわからん。笑
けっこう何でも平等に見てくれるよね。それはすごい感心してますよ。モメ事もおさめてくれることよくありましたし。
しょうじ♂ ロッカー うまい。迫力ある絵描きます。でもやっぱ、ロックなんだよね。 もの知り。もの知り。いくつ?ねぇいくつ?
しょうじと言ったらシルバーアクセ。
田中くん♂ ハリー 風景画が多いね。でもたまに妖怪とか描くのがびっくり。 だってハリー・ポッターに似てるんだもん。たまに宮崎アニメの歌を鼻歌で歌うのがたまらん!
ヒエノ♀ レタス 不思議な絵。何か考えさせられるような絵描くよコイツは。 共食いはやめろぅ!(`´)ヒエノはすっごいいじられキャラだれ笑ける!!ホンット天然ボケだしね。
みんか♀ aiko こりゃーうまい。入ったときから思ったね。樹木を描かせるのはみんかだ。 ちび仲間。共にミニモニです。部活に対する姿勢は尊敬しています。マジデ。でもチビ。これからもバカやってこー!
あん♀ チャイナ カッコイイ絵、怖い絵、不思議な絵、沢山かねそろえてます。 あたしはあんちゃんのイラストがめっちゃ好き!どうまい!師匠と呼ばせていいただく。趣味もなんだか合うんだわ★




                       ゆりぺのイラスト