私立S高校                        

ゆりぺの通うこの高校には、愛する沢山の友達がいるよ。
あたしのクラスはU組。2年U組。
いつもバカやってて大好きなクラスです。
全校約二千人余りのこの大群の中から、皮肉にも同じクラスになった
バカでアホでどうしようもないゆりぺの仲間を紹介するぞぉ〜(^O^)

なぐりん とりあえず、一言で言えばオカン。氣志団とヤンキーとギャングと坊主が好きなうちらのオカン。なぐりんの世話好きにはいっつんもゆりぺ助かってます(-。-;)
 まさる コイツはね、女なんだけど、あたしがまさるって名付けた。由来はね、ない。鳥バードって感じな女だよ。あたしとなぐりんの格好のいじられキャラになってます。
中華丼 うちらの雑学王。この子には勝てません。中華丼は叱り上手ホメ上手。たまにボケるのもおもしろい子です。
 ティントン 最近急に仲良くなったティントン。コイツの辛口はゆりぺに刺激を与え最高のキャラです。なぐりんとティントンとあたしがくっつくと最強のグチ集団になるのだ。
     ばか これはね、ばか。ばかと行ったイベントであたしはレゲエにはまったのです。個性的なキャラしてます。最近学校来ねぇーけど元気しとるかぁー?
    もぁり あたしと一緒でダンボを愛する奴☆生徒会をやるなど、うちらの中では一番S高校貢献しているでしょう。これからもがんばっちくださぁーい!
   もりや 我等の担任、もりや。若々しいその性格はうちらを魅了します。ゆりぺは何度か熱心なもりやの前で泣きました。大切な先生です。



    

                       うちら語紹介











  トップに戻るに