LINK


お気に入りのサイトなので、どうぞ訪問してみろo(^o^)o♪


←「青い月夜のピアノ♪」音楽と詩が素敵なサイトですヽ(^。^)丿

←「DRIVUNG FORCE」ゆりえのクラスメイト、こばのバンドのHP


←「BUSTA STREET」レゲエ、HIPHOPなど、音楽のサイト。
               掲示板も充実してて、友達探しにはもって来い♪



←「あ・ゆ・む」ゆっぴぃとゆっぴぃの仲間達の心励まされるHPです。
                        ゆりぺ、初訪問した時は、感動のあまり泣きながらカキコしました(´ー`;)



←「JAPAREGE.COM」とにかくレゲエ。新曲も聴けるし買えるし使えるサイトでし。



←「D-TOOL BOX」アメ車大好きだいきさんのHP。アメ車ファン必見!!
                            まじでカッコイイ車よん(^з^)-☆



←エキセレント安田さんのHP。ゆりぺ個人的にここツボ。彼のキャラがまじ面白いです(^O^)
       かなりの歌人ですよっ♪ゆりぺ、おまけの早口言葉にウケました★



←「WEST SQUAD」たかひらさんのHP。「D-TOOL BOX」のだいきさんの友達だよ☆
                 同じくアメ車大好きなんだって♪



←「迷走詩人」迷走詩人さんのHP。たくさんの切ない詩が掲載されてます。ぜひ進入!!(^_^)/



←「team-poko club」おもしろキャラpokoのHP。環境童話『みかん君の目』は傑作です★



←「Cat Feed」ゆりぺの妹、まゆこのページ。不思議な子だけど、ちょい行ってみてくらさい(^з^)-☆



←「砂糖水HP」おもしろい!!このサイトは最高!!



←「TeaKiddyPage」いろんな政治家をいじくって遊んだ、
                        めっさウケルサイト!!


戻る