=おもしろサイトヽ(´ー`)ノ=

ウケんかったらスマンね〜〜┐('〜`;)┌
ゆりぺの中でHITしたサイトたちですヾ(@°▽°@)ノあはは―!!






←名古屋人の人は是非これをお気に入りに…(/'ロ')/



←最高にウケた!!「ミキコー!!」w(☆o◎)wギャハハハハ!!



←アホらしい外人さんの授業です。日本語が達者で笑えます(^○^)ヒヒヒ



←ウォーリーを探してね♪   |_・)ぷっ



←大音量にして、1分ぐらい待っててね★おもしろいものが見えるよ(●⌒∇⌒●)



←んー、カッコイイ!!よくできてるわぁーヽ(´ー`)ノ



←音楽がピッタリっす(*^.^*)画像がとにかく笑える!!



←うまくできてるやぁ。。かの有名な「あの人」が出てます。



←どうぞ真似して楽しんでください。


←ツッコミをよく読んでみるべし!!笑っちゃうよ。



←ゴルゴのイメージが。。。



←兄から紹介受けました。。。



←可愛いです。(´ー`)┌フッ



←国会の中身を勝手にいじくってます。。。笑★



←ビン・ラディンの声が聴けます♪









戻る