ゆりぺ’S年表
どうです?見てみん?


誕生日
2月22日だよぉ★覚えやすいっしょヽ(^。^)丿

星座
魚座ぁーーヽ(´▽`)/   ・・・<+ )))><<


血液型
AB型。あたしの周り、AB型多いんだよぉ(^-^)



棲み家
愛知県の豊橋市という
都会でも田舎でもない街に生まれ、住んでいます。



学校
私立S高校に通っています。
E科でございますますます。


学年
高校二年生ですー!!


性格
これは仲良くなってけばわかってくると思うのであえて言いません。
しいて言えば、バカな小娘です。


特技
美術部員とだけあって、やっぱ絵描くのが得意です。
でも、風景画とかは苦手(^^;;イラストばっかです。
人を笑わすのが得意です。


趣味
上記に同じく。
でも、カラオケ、買い物、普通の高校生と同じような生活してます。
今はHP作ることかなぁ…。_・)ぷっ

音楽
特に好きなのはレゲエ。
でも、結構いろんなジャンル聴きます♪

バイト
両親が経営している某中華料理屋でバイトしています。
うまいっすよー(^-^)
よかったら店のほうのサイトにも行ってみてください↑


とにかく絵を描いてたいなぁ。
もっともっと上手くなって
いっぱいいろんな人に見てもらいたい〜!!






  トップページに戻るに