ゆりぺの言葉集

ゆりぺは詩や言葉や名言を読むのが大好き。
そんなあたしが作った言葉集を公表します(=^_^=)
よかったら、どーぞ見てけ〜!!(^○^)




                 これからも増やしてきま〜〜っすヽ(´▽`)/

   テーマ  作成日      ひとこと。。。
「決意表明」   2001年冬 大失恋後、数ヶ月して作りました。今見ても切ないよぅ(;´д`)一生懸命前向きに生きようとしてるゆりぺです。
「おじいちゃん」  2003年1月10日      大好きなおじいちゃん。
「現在の苦しみ」   2002年春 自分が失恋して辛いとき、自分を励ますつもりでつくったよ。
「感謝」   2003年1月 生きてること、この世にいること、当たり前の事を、振り返ってみました。
「無題」   2001年秋 あんま覚えてないけど、友達とメールで詩送りあってたなぁ。まだ立ち直ってない時です。
「無題供   2001年夏 これはねー、別れた後、付き合ってたときを思い出して思った事だねー。
「世界で一番」   2001年夏 だってその通りなんだもーん。今となっちゃ何でこんなこと思ってたんだろーって感じだけどね。笑
「日曜日」   2001年秋 ほんっとこう思ってたなぁ。なんか失恋の詩ばっかでごめんなてぃm(._.)m
「反省の詩」   2002年11月 ある日思い立って急にあたしが友達に送りまくった詩。見た事ある人も多いはず!
ゆりぺの本音です。
「兄」   2003年1月 ゆりぺの昔にあった本当の話。友達にも話してないことなんだな。ごめんね。
「ホーム」   2003年1月 写真つきぢゃ♪なんか、駅周辺って、思い出すなぁ。。(ToT)