ぷふぁ〜




1999.10.06〜

ネット難民の おじさん おばさん 
どうぞ ごゆるりと おくつろぎ下さいまし

栃木の日帰り&立ち寄りの温泉

やっぱり塩原が好き!(お得な塩原情報)
ナント!新宿ー塩原・直通バスがあります


ほーむ二度と行きたくナイ温泉】【また行きたいなぁーあの温泉】 【更新記録】【リンク集】【ぷろふぃーる


湯の泉での温泉キャンプ&湯巡り
  第二回 キャンプオフミレポート
大型連休真っ只中の東北湯巡り
  東北の自炊の宿(大沢温泉)宿泊紀行
星空を見ながら 野天温泉に入ろう!
  第一回 高尾温泉オフミレポート
栃木県から行く一泊のお薦め温泉旅館
  二股温泉(あすなろ荘)宿泊紀行



やっぱり温泉はいいニャ〜♪


 日帰り温泉&立ち寄りの湯
タオル一本 千円札一枚で気軽にいっちゃお!
心と体のリフレッシュはやっぱり温泉かな〜 

栃木の日帰り温泉

寄り道情報

日帰り温泉の極め方

美味しいお店

二度と行きたくナイ温泉 番外編(県外) 女将の温泉日記 爆笑混浴体験記

ホテルよりもズッと寛げて安上がりな短期滞在アパートの旅行記

【アパルトマンで暮らすように過ごしたいパリ アパートで暮らすように過ごしたいユーヨーク



のほほん掲示板 

過去ログ
温泉に限らず何でもお気軽に
 思いのまんまを書いて下さいね
書いて貰うと、とっても
ウレシイ!女将です


最近行った日帰りの温泉
日帰りの温泉ではないのですが群馬県の
「湯の泉」は野天のひっそりとした温泉です。

地元の方の好意で運営されているので大事に
入りたい温泉です。
今回はここでキャンプオフミをしました。
群馬は隣の県ですがまだまだ行っていない
温泉が沢山あるので楽しみですね〜♪


那須の高尾温泉にしろ野天のお風呂は
地元の方や愛好家によって運営されて
いる場合が多いのでZEHI綺麗に使い
ましょうネ
女将からのお願いデス!

さくらのおもちゃ箱
うるとら簡単クッキングブックスダイエット不思議大好き

 アパートで暮らすように過ごしたい ニューヨーク




りんくリンリン
      
りんく集あなたを未知の世界へ
ここはリンクふりーです


素材をお借りしています
  更新記録
 
H14.08.26「また 行きたいなぁーあの温泉」掲示板を新設しました。お勧めの温泉教えてネ
H14.08.21
二度と行きたくない温泉に1湯追加されました。ムムッ地元塩原の温泉です。ここに!
H13.06.26 女将の温泉日記4ページ目に今回の温泉キャンプを追加しました。野湯でキャンプは最高!
H13.06.24
二度と行きたくない温泉に1湯追加されました。みんな超頭に来てるゾ。投稿はここに!
H13.06.12温泉のコーナーに「釜谷旅館」を追加しました。
H13.05.15さくらのおもちゃ箱ニューヨークに行った時 3日目 4日目 5日目 帰国を追加しました
H13.05.09
二度と行きたくない温泉に2湯追加されました。みんな辛い思いしてるんだよね。投稿はここに!
H13.05.08 二度と行きたくない温泉に3湯追加されました。みなさんもzehi投稿してくださいここに!
H13.05.08 女将の温泉日記3ぺーじ目に東北湯巡りを追加しました。
H13.04.30
さくらのおもちゃ箱ニューヨークに行った時の一日目upしました。
H13.01.07 女将の温泉日記2ページ目塩原の4湯めぐりを更新しました。