爆笑 混浴体験記



皆さんは 混浴って入った事ありますか? 男の人ならそんなに迷わないでも入れると思うのですが
私は これまでに3回ほど入った事があるのです。

ハッキリ覚えているのでが3回で あとは余り覚えていないのですが、若い頃から温泉は好きで
お友達と良くランプの宿とか行きました。一度目はお友達とワイワイで入りました。
奥鬼怒温泉郷の手白沢温泉がお気に入りで 何回か足を運びました。今でこそ電気ですが
その頃は 車も入れなくて今とは又趣が違っていましたね>昔はヨカッタな〜

その時が 混浴の初体験でしたが 私たち女性3人は勇んで混浴に突撃したのです!
そこには ナント若い男の人が一人 入っていたのですが可愛そうに出るに出られナクッテのぼせて
居ました。でも 最終的には飛び出すように逃げて?行ってしまいました。

2回目の体験は 那須の北温泉です。ここはプールの様に大きい露天風呂で有名ですよね。
その 大きいプールの様な露天風呂に一人で入っていたのですが  入り口とは反対の方で
一人での〜びりだったのですが ナントそこに爺さんが一人人入って来たのデス。
私は一番入り口から 離れているし・・・でも 中腰で入り口まで行くのはチョット美的感覚の
プライドが許さない!とか思ってイルうちに二人目が・・・
このままではどんどん増えて来るだあろうなって考えたあげく
ナントわたしはプールの淵をタオルの のれん一枚でスタコラ歩いて出口の所まで歩いて
いて出る決心をしました。だってねぇ 中腰で這って行くのはやっぱりチョット格好悪いし・・・
この時一人の爺ちゃん下を見て顔を洗う振りをして、シッカリ見ていました。もう一人の爺ちゃん
は と言うと目をまん丸にしてビックリして心臓発作でも起こしそうデシタ!

3回目の体験はこのhpを立ち上げてから 那須の大丸温泉でです。
10年位前に 行った時は露天の女湯も広くて感動したのですが今回は 石で囲ってあって
今ひとつ満足出来ナクッテ そこに居た他のお客さん達も以前はヨカッタね〜とか話ていました。
一人の人が「混浴なら広いわよ」って言うことで 「じゃ皆んなで行けば怖くない!」と言うことになって
見ず知らずの人達で話が盛り上がって 10人位で露天の方にタオル一枚をのれんに下げて
行列して行ったのです。混浴と男風呂は繋がっていて 休日と言うこともあってかなりの人が入って
いました。「男性のみなさーん 女性にも混浴をチョット味わわせて下さーーい!」「チョットでいいから
男の人は中に入ってくれませんかーーー!」っと大声でお願いしたのですが野外と言うことも
あって聞こえないらしいのです。でも 何人かは中に入ってくれました。では いざ出陣!
混浴に足を踏み入れると ウッソー後ろを見たら誰もイナイじゃーん!
先頭の人と2番目(私)だけで結局混浴を楽しんで来ました。

思ったよりもずっと広く気持ち良く入る事が出来ました。しかし 問題は出るときですね〜
ここは 度胸で行くしかない!
家に帰って晩ご飯の時 ダンナさん曰く「今日 混浴に女の人が入ってきたぜ〜」ですって
馬鹿ぁ わたしだってば!!!

何れにしろ 出来なかった事をやって見るとか 頭で思った事とは違った展開になると言うのは
楽しいですね。自分の枠を一つずつ外して行けたら、もっと何でも楽しめるのでしょうね。