不思議大好き



皆さんは 不思議体験をしたことがありますか?
色んな不思議な事ってあると思うけど
霊的な事にしろ いわゆる偶然と呼ばれる事にしろ
ここでお話するのは 実際にわたしが体験した事です
現時点では 科学で解明されていなくても
きっと何時かは解明されると時が来ると思います。
あなたは そんな体験した事ありますか?




その当時、彼女は家族と折り合いも悪く 自分が6人姉妹の
5番目で両親は男の子が欲しくていつもお前は余計物だと
言われて育ったと言っていました。
彼女は大学4年の頃に 心を病んでしまいました。
私は一緒に遊んだり旅行に行ったり、家出をして来た彼女と
一緒に暮らしたりと、それとなくと言う感じで付き合っていたのですが

しかし だんだん食事も通らなくなってしまって・・・
わたしの叔父が精神科医だったので 紹介したのですが 
受診して、即入院と言う事になりました。しかし 彼女はそのまま家のは戻らず
北海道に旅たって帰らぬ人となってしまいました。


丁度 彼女が亡くなった日の夜 私は友達と弔いの
お酒を飲んでいたのですが 外で音がするのです。
ドッ ドッ ドッ と、しかし犬を飼っていたので そのせいと思っていたのですが
窓の所に立つと止まるのです・・・
「なんか変だ」と友達が言うのですが、その子は霊感がとっても強い子で今までにも
何度が霊的な体験をしていて 「これは霊かもしれない」って
私もすぐ 彼女だと気がつきました。北海道から死を選ぶという
内容の手紙を貰っていたので間違いないと思ったのです。

しかし不思議と少しも怖いという気はしませんでした。
「中に入っていらっしゃい」と言うと ドッ ドッ ドッ という音は中に入って来たのです。
「お酒飲む?」と 聞くとドッドッっと返事をしました。
その音はまさに床の下から身体に地響きで伝わって来るのです。
色々と話を聞くと全てドッ ドッ ドッ という音まさに
心臓の動悸の音で返事をしてきました。
しばらくお話して、「もう帰ったほうがいいよ」っと言うと帰って行きました。
そんな事がありましたが 本当に怖いと
言う気持ちは無く、会いに来てくれて嬉しいと言う気持ちでした。


こんなお話です。



わたしは生まれ変わりってあるのではないかと思っています。
肉体は無くなっても「魂」はあると思うのです。
そして私が「今」あるのは「今の課題」を生きる為
そして 新しい魂として引き継がれて行く為・・・・

 ダライラマのように