−更新記録−
H12.11.25 温泉コーナー川霧の湯」を追加しました。源泉がたっぷりの景色のよい温泉です。
H12.10..24 温泉のコーナー三依温泉「まるみの湯」を追加しました電車から降りてすぐの温泉です。
H12.10.13
二度と行きたくない温泉に「ホテル みゆき」を追加しました。

H12.08.05 温泉のコーナーに塩原の名湯「白樺荘」を追加しました。鄙び系のgoodなお湯でした。
H12.07.16 女将の温泉日記 のコーナーの2ページ目に二俣温泉「大丸あすなろ荘」を追加しました。
H12.06.05 温泉のコーナー
鬼怒川の側の「かご岩温泉」を追加しました。開放感のある露天です。
H12.03.17 温泉のコーナーに日光湯元の「日光山温泉寺」を追加しました。お寺で温泉に入れます。
H12.04.24  女将の温泉日記にオフミレポートを更新しました。怒濤の野天風呂体験となりました
H12.03.17 温泉のコーナーに先日行った「むじなの湯」を追加しました
。湯治の湯として今も塩原に残る名湯です

H12.03.10 さくらのおもちゃ箱フランス日記11日目までをupです

H12.03.09 さくらのおもちゃ箱フランス日記10日目までをupです 残すところ帰国の日だけです。
H12.03.07 さくらのおもちゃ箱フランス日記9日目までをupしました。
H12.03.05 女将の温泉日記に今日の温泉日記をupです。 内湯混浴「と言うハードルを越えました!
H12.03.04 さくらのおもちゃ箱フランス日記5日目までをupしました。画像もキレイです!
H12.03.03 さくらのおもちゃ箱フランス日記一日目をupしました。暮らしながら過ごすパリです。
H12.03.01 さくらのおもちゃ箱フランス日記一日目をupしました。フランス旅行のもう一つの味わいが・・・ステキ
H12.02.16 さくらのおもちゃ箱フランス日記をupしました。帰ってきたら又更新します。28日まで留守です。
H12.02.08 温泉コーナーに昨日up出来なかった「女夫淵温泉」をupしました。露天風呂天国です!
H12.02.06  温泉コーナーに上栗山村の町民の仮設の温泉、ここは区長さんにお願いして入りました。
       女将の温泉日記に今日の温泉日記をupです。結局3湯入りました。

H11.12.29 掲示板の過去ログを整理しました。ちょっと抜けちゃった所もあるかも知れません→保存忘れデス
H11.12.26 温泉コーナー女将の温泉日記に 昨日言った「クワ益子21」と先日行った塩原の「大出館」をup
       しました。両方とも天然100%の流しっぱなしの温泉らしい温泉です。
H11.12.19 女将の温泉日記コーナーに今日行った「雲海閣」と「高雄温泉」のうるる日記をupしました。
H11.12.18  2度と行きたくない温泉に2件UPしました。サービス悪けりゃ命とり〜♪
H11.12.17 簡単クッキングに1品追加しました43です 我が家の定番メニューです うどんをカリカリに焼いて!
H11.12.12 女将の温泉日記コーナーに今日行った3湯めぐりをUPしました。雪見の最高の露天でした
H11.12.10 温泉コーナーに先週行ってヤケドした「舘の川矢板温泉」を追加しました。天然100%のお湯が
        豊富な温泉でカランやシャワーも温泉でした
H11.12.08  簡単クッキングに2品追加しました41・42です 両方とも大人にも子供にもバカ受けでした!
H11.12.06 女将の温泉日記コーナーに昨日の日記をupしました。いままで行った温泉ですが
       それなりのドラマが毎回あるものですねぇ
H11.12.03  女将の温泉日記コーナーに矢板の温泉に行って熱い露天に入っってヤケドした
        ドジな女将の日記をUPしました。>掛け湯はしっかりね。
H11.11.28  「女将の温泉日記」コーナーに塩原の「ゆっくりセンター」と「えびすや」に行った日記を追加しました
H11.11.27  料理コーナーに6品33〜38番をupしました。毎日の晩ご飯で作った簡単メニューです
        日帰り温泉コーナーに4湯追加しました。upするのを忘れていました!
H11.11.23  温泉日記に 群馬の温泉旅館に宿泊した時の事を追加しました。
        番外編にも群馬の2湯を追加しました。一つは「湯の泉」と言って河原に
        作られた野天のお風呂でした。皆さんも是非どうぞ!H11.11.19  料理コーナーに
        昨日作って美味しかった
         牡蛎の 韓国風お好み焼き油揚げの納豆挟み焼きを追加しました    
H11.11.18  喜連川第一温泉小川温泉(仮設)をup 料理のコーナーに2品を追加しました