6日目

いよいよ今日は帰る日だが過ぎてみるとアッと言う間の旅行だった。
私は旅行と言っても観光は殆どいつもしなくて 現地のアパートに
滞在してスパーで買い物したり 地元のお惣菜を買って食べたり
という旅行が好きです。
と言う訳で今回も自由の女神もエンパイヤーステイトビルデイングにも
結局は行かなかったが もし次回NYに行くことがあったらエンターテイメント
をもう少し調べてから行ってみたいナ

今回は荷物もそんなに多くなかったがタクシーを拾って空港まで
行き何となく荷物を航空会社のカウンターでチエックインしたらそこが
何だか既に出国の手続きだった。
一応事務的なことを色々と聞かれた。
「旅行中に見知らぬ人から何か受け取らなかったか?」
「荷物はいつも自分と一緒にあったか?」
とかなんかそのような事を何点か聞かれたが 私たちの前の人が
ちょっと聞き違えた?のか「誰か通訳してくれ」と言われ 私たちしか
居なかったので一応通訳しちゃいました(^_^)

帰りの飛行機はやはり映画を3本くらい見て食事して・・・と言う
あとは長ーい13時間の旅でした。


画像は機内食ですが帰りのほうが美味しかった!

ほーむ