ぷろふぃーる

生まれた年
 ∞年 3月14日 魚座
猫大好き!

趣味と言える程のものはないないけど 温泉大好き
これって趣味?

   いままでやった習い事   ・ピアノ・絵画・彫金・太極拳
                    ・洋裁・酵母パン・jazzピアノ
                    ・英会話・ゴルフ・陶芸・
                   もっと あったかな?

                    しかし どれも身に付かず
                                        
現在に い・た・る

結構行動派だったりして
       
   
若い頃 四国八十八ヶ所を歩いて 60日位でまわった
懲りずに二回も  二回目は半分ずつ分けて
一人で廻った、やはり野宿は眠れなかったなぁ
でも あれはちょっと病みつきに・・・
歩いているときは 「何でこんな事しちゃったんだろう」とか
思っていても、朝が来ると又歩いてしまう、体力もないし
暑かったのとで 日に20〜30kmしか歩けなかった。
普通は40km位歩けるらしいですよ。
みなさんも もし機会があったらどうぞ 春がやっぱりイイです
私が歩いたのは 炎天下の夏でした。
何れこのときの遍路日記もupしたいな〜

秩父の札所も歩いて一人で廻ったけど
ここは5日くらいだったかしら?殆ど記憶にナイ 


                      
ガイアシンフォニー第三番自主上映
「人が生きて行くのに 喜びや悲しみを分かちあう以上に何が必要だろうか」
という言葉を伝えたくて「ヨシ!自主上映しよ」って思うあたりが
 行動が先で 頭が後から付いて来たりする
ので失敗も山積み
「21世紀ネットワーク」と言う名前で2人で映画を 主催

会場は感動の嵐で是非ガイアの1番も上映しようと
思ったがそれっきりになってしまった・・・何れ上映したいな!

    

ここでは 何でもやって見ると 何でもそれなりに出来ると言う
ことを実感でき、450人入る会場は ほぼ満席に近い人に来てもらい
 誰でもイイ一人でも来て貰えたら・・・と思って始めたので
本当に感謝でした。



 あの時は 皆様お世話さまでした。 


住んでる所

栃木県