南国高知を愛する皆様・・ようこそいらっしゃいました!海や山など自然がいっぱいの
高知をお楽しみください
。高知に来られない方も高知の風景で観光してくださいね



2006年5月 土佐二十四万石博 高知の風景写真集にup
きてみて高知  りりあの小部屋 こみゅにけーしょん  
☆初めて高知 ☆パワーストーン
☆高知まで交通アクセス ☆誕生日パワーストーン
☆高知情報リンク集 ☆色性格診断
☆高知の風景写真集
☆管理人の休憩所
☆月別イベント ☆りりあのレシピ♪ ☆りんく!リンク!Link!
☆観光地人気投票 ☆ハムスター写真集 かるかる高知(携帯サイト)
☆きてみて高知のあゆみ ☆フェレットのぽち
☆高知頑張サイト倶楽部 ☆メール
よさこい祭りの写真
リンクフリーですこちらのバナーも使ってくださいね♪1999,6開設
 
解説 2002.6.6合併
この度
「りりあの小部屋」「きてみて高」「高知頑張サイト倶楽部」が合併することとなりました。、
いとパワーストーンのりりあの小部屋にようこそ・・この小部屋に入った方にはもれなく
色診断で本当の性格が分かり相性診断で彼との関係が分かります。(当たるも八卦当たらぬも八卦)
その後パワーストーンを活用して彼の心をゲットしたり心を癒す自分にあった
パワーストーンを探しましょう・・小部屋にはハムスターの「てい」と
「ちーちゃん」も同居しています。見かけたら声をかけてあげてね。フェレットのぽ
ちも仲間入りしています
高知のチャット(居酒屋チャット)があります。みんなで高知コミニュニケーションできたらいいですね
高知と言えばやっぱり酒飲み!!だから高知のチャットもお酒がなくちゃね♪
お酒を飲みながら高知の出逢い・・出会いかな?があれば素敵だなと思います。

高知で頑張ってHPを作っている人を紹介したくて・・「高知頑張サイト倶楽部」なるものをたちあげました
高知にもステキなホームページを作っている人はいますがプロバイダが違ったり、フリーのホームページスペースだと
以外に知り合う機会というのがありませんよね・・そんな高知の人の集える場があればいいなと考えています
高知から情報発信している人、高知出身でもOKです・・
高知を愛する人の出会いの場になれば良いと思います。一度のぞいてみてくださいね
高知のサイトを登録してくれると嬉しいです・・(^^)
人気のチャットなんかも登録してくれていますよ
検索ページやチャットは四国XXXXでもいいですので
どうか・・このHPもりたててやってくださいいね♪
 

現在高知の写真は四万十川、中村トンボ公園、室戸岬、高知城、桂浜、闘犬センター、龍ケ洞
アンパンマンミュージアム、黒潮本陣、皿鉢料理、雲の上の温泉、雲の上のホテル、五台山、
竹林寺路面電車、イングリッシュガーデン、ステージ谷相、紙の博物館、よさこい、
高知納涼花火大会、紙の博物館