キリ番申告お待ちしております。キリ番をゲットした方、或いはこれは面白いとか意味のある数字だ、という番号をゲットした方はぜひぜひ掲示板までご報告ください♪もちろんどなたでも(^。^)
次は7654,7777などなど。
自己紹介
おやすみ中。
迷いたくない人のために
さいとまっぷ
4/17 up!
ホラーな法螺、ふいてみました。
言葉と戯れる
 日記HP編
10月22日よりスタート
おしらせ:日記にも書いた通り、更新は1週間に1回くらいのペースになればよいなぁと思ってます。だんどりがよろしくないあたいとしてはこのペースも不安です・・・
ま、とにかくおたちよりください。
見やすくなりました!
時間に抗う
4/17up!!
雑記。

突然生まれる私をようやっと書きました。
妄想茸
 もう  そう  だけ    
〜最近暮らす
きままな日々を〜

最近更新した日 
  6/29(diary)
でござる。
 日記(ゼミ編)
これからこちらの方は不定期の書込みとあいなりもうす。
2/20、22久々にカキコ。
最近読んでる本:『上司は思いつきでものを言う』橋本 治/集英社文庫
びっくりするよ!社会人の人。別に部活でもそういうことあるだろうし、バイトでもそうだろうけど。最後まで読み進めるとなぜか国際関係にまで発展する所がこの人ならでは!ああ、『桃尻語訳』(枕草子の女子高生語訳)もはやく読んでみたい。
掲示板
こちらどすえ
もらうだけじゃなくて、
あたえなきゃ。
11/7up!
1/Fにゆれながら。
 


リンクs
今日の一言:毎日見てくださっている方、不快な書き込みがあったことをおわびいたします。友達の掲示板にも同じ記事があったことを考えると共通の知人なのでしょうか。
お手数ですが今回のようにもし不快な書き込みに気づかれた方がいらしたら携帯にメールくださると幸いです。