★ピザまんドウメイ★

**ピザまんドウメイとは**

ピザまんをこよなく愛する人のためのドウメイです。

あのチーズっぷりがたまらない!

あの、上に書いてある「PIZZA」がいい!!

ていうか、ピザまんなくちゃ生きてけない(気がする)

でも、ない時はカレーまんとかに手をだしちゃう・・・(笑)

響きがいいよね・・・

ていうか、なんとなく入ってみたい気がする・・・

という人たちのためのドウメイです。


**活動内容**

ピザまん愛好家を増やす事(笑)

コンビニに行ってピザまんがあったらできる限り購入するとか・・・

コンビニバイトやってたらさりげなくお客さんに勧めてみるとか・・・(爆死)

ピザまんをひたすら愛してください(笑)


**参加方法**

TOPにあるドウメイ掲示板に必要事項を書きんでください!

メアドを公開したくない人は、下のくまさんにメール届けてもらってください(笑)☆


**参加したら・・・?**

HPを持っている人はバナーを張ってください。

アドレスは

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/5574/doumei.html

で、お願いします。

★交流ビィビィエスを近いうちに作りますので、そこで交流を深めてください★


**バナー**




**このバナーはくりーむそーだのなつさんが作ってくださいました!!ほんとうにありがとう(>w<)**

**バナー募集中!!ピザまんなのよろしく!(笑)**

**バナーの直リンクはご遠慮ください!**



**同盟参加登録ハコチラ**


*メイルハコチラ*