Counter

すごく久しぶりのHPの更新
この4月で綾ちゃんも幼稚園へ入園。おめでとー。
翔君も年長さんに。
二人ともすくすく大きくなっています。

毎日あわただしくすごすことが多いけど、今の子育てのかけがいのない時間を大事に大事にしていきたいなあと思います。

去年10月シリコンバレーに3年ぶりに帰って、本当に「やっぱりここがすき!」と
実感したRINKOでした。子供たちも目が輝いてました
いつ帰れるのかなあ?本当に澄み切った青い空、カリフォルニア。
二人の生まれたところ。いつか帰りたいなあ。

Geolog

COOKING 1
COOKING 2

GALLERY
FENG SHUI DIARY
MaternityLife

Nursery Diary

ALBUM
PROFIELS SISTER'S ROOM
RESTAURANT
LINKS
BBS ROOM


神様から授かった大事な「翔ちゃん」と「綾ちゃん」
今まで以上に毎日を大事に生きていこうと思います。
そして、翔ちゃんと綾ちゃんと一緒に過ごす時間を大切にし記録できたらと思います。
その時は夢中で子育てしていても過ぎてしまえばきっとあっという間なんでしょうから・・・


This site is Japanese only.

Since Oct 22 2000
Last update.Sep.8th.2007

・・・・・毎日のお助けレシピ

・・・・・健康にいいよ!ちょっとだけ『薬膳』

・・・・・RINKO'S MAM&HARU'S PAPAの作品集(RINKOの作品も・・・)

・・・・・『風水』入門編

・・・・・思ったこと、感じた事を少し書き綴ってみました。

・・・・・私たちについて簡単に紹介

・・・・・RINKOの妹の整理・整頓術のコーナー

・・・・・お気に入りのサイト集。新しくアップしたサイトもあります。要チェック!

・・・・・ベイエリアのお薦めレストラン(中華中心)の紹介です。HARU&RINKOのよく行くお店ですよ〜♪

・・・・・何でもいいからちょこっと書き込んでね

リンク歓迎です〜!