Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
makkyの「おぉ〜!」なページ
11月28日、日記更新したにょ。
音楽が好きな(演歌以外)私。(一番すき人は、『高橋洋子さん』だったりするんだけど(^−^;))その他にも好きな物や好きな事など、あるので、まぁ、気楽にやってるんで、気軽に遊びに来て・・・くれませんか?

Icon ニックネーム/名前は?
makky/ひ・み・つ 
Icon birtyday&年齢
それは・・秘密です。(誰かさんみたい) 
Icon 男?女??
女性です 
Icon 生まれは?最終学歴は?
福岡/高卒です(高校なくなっちゃったけど) 
Icon 今は?
東京です 
Icon 好きな事は?
音楽を聴くこと・インターネットetc… 
Icon 「エッヘン!!」
資格取得数5つ、GET's!! 
Icon 世の中でこれが好き!/これが嫌い!!
う〜ん・・これまで出会えたみんなが好き(当たり前だけど、洋子さん含む)/大きな蜘蛛・ゴキブリ・蝙蝠・梅干し・・・大っキライ!! 
Icon 今までで嬉しかった事
健常者の友達ができた事・高橋洋子さんとの出会い 
Icon エトセトラ
気がついたらよく部屋の中で歌ってる(ホントに・・・(^^;)/納豆みたいな所もある(わかるかな?・苦笑)/就職活動中 
誰か書いてきたかな? 一言書いていってね! その日にあった事・何でも! ホムペ、どうだった?

Mail
なにかあったら是非・・

お気に入りのサイト
Icon 掲示☆BAN☆
Icon
Icon
Icon
Icon



2003年08月20日 12時32分22秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン