ビアン+ゲイ+ラヴァーズに69な質問。
Hi Guy's!Hi Honey's!
Hi Lovers !

ビアン+ゲイにラヴな私の
ビアン+ゲイにラヴなハニー達よる
ビアン+ゲイにラヴなアナタの為の素敵質問サイトにようこそ。

ボンジュール。作った人:姫奈です。
いい恋してますか?
え?私?聞かないで下さい。ううッ・・・(泣)


今巷で様々な質問コンテンツが流行ってますよね。
バット、ビアン&ゲイカップルに対したモノって無いなァと思ったので
不肖私が作ってみました。
これを使っていかに今時のゲイラヴァーズがイカしてるかを
腐った世の中にアッピールしてやって下さいな。
私の代わりに。(他力本願プレイ中。)
+参加資格+
ビアン、ゲイ、セクシャルマイノリティーの方なら誰でも。

質問内容は基本的にカップルを対象としてますが、
現在フリー(泣)の方でも、好きな人、好きだった人、
昔のラヴァー(泣)などを当てはめてご回答下さい。
(過去を振り返る方は思い出して
我泣き濡れてカニと戯れない程度にお願いします)
+遊び方+
質問をコピーして持って帰って書き込んで
アナタのHPにUPするだけ。
あら不思議!素敵なコンテンツが1つ増えます。
出来上がったらココにメール。数日後に登録されます。

ツッコんだ質問や恥かしい質問と感じたらお茶をにごして。

いい機会なのでカップルの方はこれで2人の愛や歴史を再確認。

--- などですかねー。
+それじゃあカマンレッチゴー!+

【お知らせとお願い】

2004年1〜2月中にご投稿下さったサイト様・投稿者様の回答が
当方のメールアカウント不具合により迷子となっております。
メールしたのに回答がリンク・アップされていないよー!というユーザーの皆様、
再度ご連絡をお願い致します〜(泣)すんまそん!!

+品質表示+
企画名: ビアン+ゲイ+ラヴァーズに69な質問。
URL: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/8187/bian_gay.html
バナーはこの3種類:
直リンクは禁止です。
必ずお持ち帰りで!
Japanese
Francias
English
作った人: 姫奈+圭
質問・ネタ・賄賂はこちらに。
copyright (C) 2002 Himena. Loving+Androgynous. All rights Reserved