30歳からの矯正日記




・・・齢30にして、念願の歯列矯正を始めました!医学的知識はまったくないので、自分が経験したことを書いていきたいと思います・・・



C O N T E N T S
矯正日記 矯正治療記。2004年3月現在6年4ヶ月目です。
料 金 矯正にかかる費用のこと。
歯みがきグッズ 毎日30分の歯みがきタイムの友。
歯医者さん 私の通っている歯医者さんの先生の紹介です。
リンク集 矯正関係、お友達、お気に入りのページ!是非見てください♪
矯正こぼれ話 矯正をしていて感じたこと。
メール ご意見ご感想お待ちしてます。
自己紹介 自分のことを少し。

□■□番外編(ぼちぼち更新)■□■
日々雑感 矯正以外の日記です。
結婚式しましょ 結婚式をする時のマニュアル?本編(矯正)とはまったく関係ないブライダルの仕事の話。

□■□■□■
掲示板 レス不定期(汗)の掲示板復活!書き込みお待ちしています!
更新しました
2003.11
矯正日記20追加
2004.3
「日々雑感」のページ追加
2004.3
「結婚式しましょ」のページ追加

ひとこと
「番外編」第二弾?!
として「結婚式しましょ」のページを作りました。
結婚式の事調べようとして
このホームページに飛んでくる方は
いないと思いますが…(汗)
リンクはご自由に張っていただいてOKです!
メールでお知らせ下さったら大感激♪
◆バナーはこちら↓◆
30歳からの矯正日記バナー


“キリ番”ゲットした方はメールにてお知らせください♪