リンクのところ!


常時、相互リンクは募集しております。お気軽に伝言板か、メールでどうぞ。

その時は、こちらのバナーを使ってくれたら嬉しいな。

バナーかけら作 バナーふーせん作

従姉のさちこのページ。 鹿児島在住。めっさおもろ。

かけらさんのページ。 静岡在住。バナーを作っていただいた方です。

かけらさんのページ2。 2号店あおいかけらもありますよん。

ゆうひさんのページ。 栃木在住。良い雰囲気出てます、コラムがおもしろいよん。

み〜なさんのページ。 仙台在住。戯言は、一読するべし。

リチャード・シブヤさんのページ。 大阪在住。風船好きはぜひ御覧あれ。後、マジック好きも。

チキンさんのページ。 北九州在住。にわとりと、筋少のファン。

おがわさんのページ。 広島在住。つれづれに綴られております。かくうくんが好き。

ドキンさんのページ。 福岡在住。エッセイが読み応えあります。年齢不詳。

りりかさんのページ。 大阪在住。ちゃんと毎日、日記を書いておられる。犬が、くゎわいいんです、ほんと。

DIONYSOSのページ。 仙台を中心とした、バイクのチームです。涎が出そうなくらい羨ましいバイクがたくさんです。

Ciriusのページ。 仙台1のバンド(って書けって言われた)。ちゅうか、研究室の先輩。なんかもうすぐ復活らしい。

HIDEさんのページ。 福島在住。僕と、同じ匂いのする方かな?趣味が似てそう。

あつしのページ。 大分在住。高校の時の同級性のページ。大学じゃあ、ちゃんと見れないんだ、ここ。

名人のページ。 宮城在住。ちょっぴりマニアックな、名人のページ。じわじわとおもしろくなる?

あまさんのページ。 以前は福岡在住で、現在は仙台に転勤して来たあまさん、まるで他人とは思えないっす。

東北大学奇術部のページ。 そのものずばり、東北大学奇術部のオフィシャルサイト。

ひであきのページ。 大学の同級生。おもしろい野郎です。ひげが濃いけど。結構良い奴です、ひげが濃いけど。

みぉのページ。 なんかよくわからんけど、いちおー芸術を学んでおるらしい。このページには、それがまじまじと感じられる(わけがない)。 でも”お”が小っちゃいんだよね。

Since1977のページ。 僕が入っているMLのHP。1977年産まれの人が対象ですが、
その他の方も募集してたかと。僕をよく知ってる人は入っちゃいけません(笑)

chakoさんのページ。 仙台在住。フリーの素材なんぞございます。なんかメルヒェンチックなページです。

秋子ママのページ。 宮城在住。お世話になってます。伝言板でおなじみ、秋子ママのページです。

ぱんださんのページ。 えーっと、「ぱんだの友達、ぱんだっち♪」 です。田舎人講座は、必見。うちも作りた いけど、難しいのね。

師匠のページ。「きんたくんのおもちゃばこ」です。僕の風船の師匠のページがついにアップ。風船はもちろん、くじらとかね。