珍獣ららむ〜
宛先画像
(画像です。お手数ですが手で書き写してください)

 上記メールアドレスは受信専用です。返信は別のメールアドレスからとなります。こちらからのメールアドレスにかならず chinjuh という文字列が入っています。たぶん gmail.com からの送信になると思います。

 また、twitter でも連絡をとることができます。珍獣様のアカウントは @chinjuh です。

 いただいたメールやtwetterのメッセージ、返信等はきちんと全部読んでいますが全てのメールに対してお返事できるわけではありません。ご了承ください。

リンクと転載について
2011年4月更新

●リンクについて
 リンクは自由にしていただいてかまいません。トップページだけでなく、どのページにリンクして下さってもかまいません。(たまに URL が変わることがありますが、変わっても迷子にならないように努力はしています)。リンクについては事前にも事後にもご連絡いただかなくてもかまいません。
 

●インターネット上への転載について
 当サイトにある、絵や文章、写真、動画、音声資料などのインターネット上への転載はおことわりしています。珍獣の館にある情報を紹介したい場合は、その情報があるページにリンクする方法でお願いします。

 ただし、素材と書いてあるものについては自由にダウンロードしてお使いください(といっても、うちにあるWEB素材はかなりアクが強いので、一般のサイトに利用できるかどうかあやしいんですが)。色を変えるなどの加工もしてくださってかまいません。ただし、加工・未加工を問わず再配布はご遠慮ください

 またyoutube等にアップロードされたもので、共有が許可されたコンテンツについては、youtube等の埋め込みタグを利用する限り、自由にお使いいただいてかまいません。ダウンロードして転載するのはやめてくださいね。
 

●雑誌、テレビ、営利を目的とするサイトへの転載について
 画像(絵・写真)、動画、音声データ等に関して、雑誌、テレビ、ラジオ、営利を目的とするネット上のサイトでお使いになりたい場合は、以下の条件で承っております。

1. お金を出しても使いたい場合
 お使いになりたい画像|動画|音声データ等 1件に関して3000円ずつお支払いください。またお申し出の用途以外には転用しないでください。

2. お金は出したくない場合
 その場合は、テレビであろうと、雑誌であろうと、ラジオや、偉い学者先生の講演会であろうと、どのような用途であっても、「提供:WEBサイト珍獣の館」と、写真が掲載される場所にテロップ等でいれていただくか、口頭で説明していただきます。また、お申し出の用途以外に転用はしないでください。

 1か2のどちらか選んだ上で、何にお使いになるか明記して、メールにてご連絡ください。払い込み方法などは折り返しお知らせいたします。

 なお、画像はサイズがまちまちで、印刷用に大きい画像を、とお問い合わせいただくこともあるのですが、ご要望にお応えできるとは限りません。480px*360px 程度の小さな画像しかないかもしれませんが、その場合でも1か2の条件は必須ですので、あらかじめご了承ください。

# 平たく言うとタダではイヤです。
 

●お仕事の依頼について
 珍獣の館を見て、
「ぜひぜひ珍獣様に本を書いていただきたいのですっ!」
とか、
「テレビ|ラジオに出ちゃってください、たのむぜ、よろしく」
いうところまで盛り上がっちゃった人は、とりあえずメールください。やならいこともないかも知れません。

 珍獣様は妖怪かなにかのたぐいなので、人間のような感じではないと思います。昔は人間みたいに頑張ろうと思ったこともありましたが、今では完全に悟りを開き、死んでもこのままなので、あまり期待しないでください。
 

●連絡がつかないおともだちのみなさんへ
 珍獣様は何度かパソコンをクラッシュさせてメールアドレスをすっとぱしてしまいました。音沙汰がないとお怒りくださる前に、もしよかったらメールいただけませんかね。特に東北方面の方は安否が気になりますのでぜひ。

ブラウザの戻るボタンで戻ってください