趣味倉庫

シミュのログ置いてあります
「模範的な試合」以外は置いてないのであしからず
一応「レンタルはこう使え」ってのが目的だけど
まぁ参考になればそれで良いかな
なるかどうかは分からないけど

なんか質問とか苦情とかあったら掲示板で聞くなりメール送るなりなんなり



あとでテーブルタグ組んでおこう
伝説1
伝説2
伝説3
伝説4

第九1
第九2
第九3

カイリと公爵、どちらを出すにしても攻撃力不足が否めないので
パーティを微妙にチェンジ。ハピ→フーデ
新第九1
新第九2
新第九3俗に言う運ゲー

ガラ駄1
ガラ駄2
ガラ駄3

55フー1
55フー2

以下移転後
コメントがやる気無いのは勘弁してください

55プテラ1
55プテラ2
55プテラ3   ちょっと読み難いかも
55プテラ4   ここからプテラの仕様を大文字・地震・身替り・飛ばしに変更
55プテラ5
55プテラ6
55プテラ7
55プテラ8

[[特別企画:ジム城で遊ぼう]]
   とりあえず適当に組んでみた
   駄対策のためにエーフ→公爵に変更

   使う機会が無いのでオムを53に変更
   以後、飽きたので終了


伝説5   やつあたりじゃミー半分減らすこともできないのでソラビに変更
伝説6

なんかこのコンテンツを続けていくべきか本気で迷ってきた

ジャラパ1
ジャラパ2
ジャラパ3
ジャラパ4