私的好奇心のページ
ようこそいらっしゃいませ。

更新日2007/04/15
    あなたは約 Counter 回目の訪問者です。
IE6で確認しています。 横800ドット以上、16ビットカラー以上を推奨します。

※重要なお知らせ。
ジオシティーズの統合により移転しました。
いずれ旧アドレスは無くなりますので、お気に入りやブックマークの変更を
お願いします。
旧http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3407/

http://www.geocities.jp/threefour444/

 

News

PC-GIGA誌3月号に、APlayer6.0が収録されました。02/04
PC-GIGA誌2月号に、APlayer6.0が収録されました。01/04

News過去ログ

目次
オリジナルソフト
2006/07/05
ゲーム
AutoCP  CPマスクをパズルとして楽しみます。
AutoCPS  AutoCPの豪華?シェアウエア版です。
NPlace  ナンバープレースを自動で解くソフトです。
ALoopC  ループコースが自動で解けるソフトです。
AReversi  リバーシです。知らないって?見ればわかります。
Sensui  昔懐かしい潜水艦ゲームです。
グラフィック
JpegTrue  JPEGファイルの無駄をなくします。
IconJpeg  長辺を指定してサムネイル画像を作成するソフトです。
ASee  シンプルな画像ビューアー。マウスホイールで移動可。
マルチメディア
APlayer  動画ファイルを簡単便利に連続で再生するためのソフトです。
YPlayer  APlayerの姉妹ソフト。rmファイルの再生が可能。
AVI30a  AVI動画ファイルのフレームレート情報を書き換えます。
AVI30y  AVI30aの数値固定版です。
その他
Exe2Bmp  ファイルから画像や動画データを吸い出します。
Web216  216色のホームページ作成を支援します。
実験ソフトのページ
ALogic21  お絵かきロジックが自動で解けるソフトです。
ATime  Windows起動時にPCの時間のズレを補正。
I Player  TV出力用動画再生ソフト。
AZIPC  ZIPファイルのパスワードを調べる気分が味わえるソフト。
改造ソフトのページ
JPEG Cleaner  JPEGの余分なデータ削除をサブディレクトリまで一気に処理。
My Machine
2005/11/02

各自の愛機の紹介をしています。まあお約束ですね。
みなさんのマシンも自慢して下さい。

メイン掲示板 すべてここに書き込み。なんでも。各コーナーの感想、発言、意見、要望、抗議など。
ソフト掲示板

過去ログ
返信が付けられる掲示板です。主にオリジナルソフトの質問及び話題用とします。
質問前にソフト的好奇心のQ&Aのページも目を通しておいてください。
上手く表示されない場合はメイン掲示板の方へどうぞ。
メール 個人的なことは、メールでもどうぞ。(2003/10アドレス変更しました。)
リンク

便利なソフトのお部屋
TKHSさん
A Playerの紹介とリンクをしていただいています。便利なオンラインソフトの紹介をされてるページです。

FCVDJ-ARM'S WEBSITE
FCVDJ-ARMさん
A Playerを使って、コスプレダンパでVDJ紛いのことをやっている、FCVDJ-ARMさんのページ。
Negi’s Flight
Negi’s Flight
ねぎら〜さん
主にコサキンの話題が中心。その他浦和レッズ、北海道など。

お得WEB
お得WEBさん
厳選されたお得情報、無料情報サイト集.。A Player紹介されてます。

takapro.com
takapro.comさん
「FREESOFT・MAGAZINE」というメールマガジンを発行しているサイトです。A Playerを紹介してもらいました。
バナー
私的好奇心のページ
200x40
私的好奇心のページ
88x31
このページと関係無い絵ですが、あくまでオリジナルです!?(^^;
リンクフリーですのでバナーを使ってみて下さい。できれば一言掲示板にでも連絡くれるとうれしいです。
相互リンクも募集中。ただしアダルトや商用はだめなんだってさ。