sakura8.gif (13187 バイト)
Last Update
3.25.2003

 

Contents

ぼのぼのかめりんず
  
ぷろふぃ〜る&写真集
Souvenir
  
インコな素材のおみやげ
HandmadeStudio Vivi&Miu
 
 オレたまPins販売
同盟
  
オカメインコ大好き同盟
オカメ海賊団

おもしろばぁど倶楽部

かめりんず学園
鳥の餌を撒いてみよう!

MonKey Banana

TreasureBox
Off
Profile
Link

BBS
  おやすみちう

JCC迷子捜索保護専用掲示板
Qoo
あまえたさんる〜む
kumi'sRoom
 kumiのインコ&パッチワーク



  Makiのひとりごと

2003-3-25.jpg (4680 バイト)

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
まさに三寒四温真っ只中!ですが皆さんのところのオカメ達も「春」を迎えている事と思います(笑)
先日、カメ&うずらペアを覗き見(はしたなくてスミマセン^^;)したところ、るぅわんの重みに耐え切れずぷぅカメは止まり木から転落しておりました(−−; 相変わらず前途多難ですな・・・(汗)

左の編みぐるみはR.Iさんから"披露宴のテーブルに置きたい"と依頼され、作ったウェルカムvオカメです(≧▽≦)
素敵な式になる事を願っています(*^-^*)

 

 

sakura5.gif (1621 バイト)

きょうのかめりんず

sakura5.gif (1621 バイト)


2003-3-25-2.jpg (4057 バイト)


どうやったら、こんなにカールしちゃうんだか?
通称「パーマネント@オレオレ」(笑)

!Shogoの推理!
「夜中にケージの針金に冠羽を密かに巻きつけて寝ているのでは?」

それ、有り得ないだろ・・・・ w( ̄△ ̄;)w

 
sakura4.gif (2860 バイト)
  

丸々肥えたKikiを久々に体重計に乗せてみた.
・・・・126g.
身体の大きな子ならそれ程の重さでもないのだが、Kikiは、とても小柄...なのに126g w( ̄△ ̄;)w
ま、まずい・・・ダイエットさせねば(≧へ≦)

 
atachi.jpg (6695 バイト)

 

 

maki&ぺぺちゅppv3user_co.gif (1214 バイト)
Copght (c) Maki Dec.1998 All rights reserved .
Internet Explorer6.0でのみ動作確認をしております♪