お 願 い

  父周一の生涯を回顧するため原稿や写真等をまとめております。 
  つきましては、父に関する資料や皆さまのお言葉などをいただければ有難く存じます。

  順次、このホームページに掲載し、その中からいくつかを小冊子にまとめさせていただきたいと考えております。
  本年度中にいただければ有難く存じます。 よろしくお願いいたします。


 ● 父についての資料をお貸しください
  例 小中学校、高等師範、教員生活などでの文集や報告書などの原稿や写真。
      e-mail 送付

 ● 皆さまの思い出やエピソード、教育に関わるものなどがあればお寄せください。
   随筆や詩などの形式や、字数はお任せします。
   頂いた原稿は、原則としてそのままホームページに掲載させていただく予定ですが、
   表現などについて、ご了解を得たうえで修正させていただく場合があります。
      e-mail 送付 または、以下にご記入の上、お送りください。



   思い出やエピソード
         

   ご 氏 名 
   郵便番号
   ご 住 所 
   電話番号
   E- mail  

   掲載条件があれば、以下のボタンをチェックしてください。
        ホームページ掲載は不可     可 ( 氏名の扱い イニシャルで  匿名で )
        小冊子への掲載は不可      可 ( 氏名の扱い イニシャルで  匿名で )
         その他 お書きください。  
         

       内容をご確認のうえ、右のボタンをクリックしてください。             
       あなたのメールソフトが起動して、送っていいか聞いてきます。
       そのまま「OK」を押してください。

     (白紙に戻ります)