トップページ

音楽FLA

moogの曲を使って作ったもの

CALL YOUR NAME~リメイク(8/2)

MXで2作目。仕上がりは(・∀・)イイ かと。
ちょあにさんのHPに30日の夜から公開していただいてます
ちょあにさんのHPにもおいていただいております(現在不正アクセスされてHP消滅しております)

Don't Hesitate~リメイク(8/9)

moogの2ndアルバムの5曲目。AAや文字をいつもより減らして製作してみました。まだなおしたい所もあるけど部分的に改良しました
月のCGはA-Y POSITION!様から許可をいただいて使わせていただきました。
↑moog様から音楽の使用許可をいただいております。↑

お兄ちゃんどいて!私、歌えないっ!(10/14)

おにどけシリーズです。手軽かつ手抜きなAAを利用した作品です。
ちなみに風邪をひきながら夜更かしして完成させました。
新コーナーに着メロをおきましたので欲しい方はど ーぞー

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!(10/8)

歌の元ネタのイメージと妹の目線を現そうとしました。
今回画像のほとんどを自分で書いたので粗が目立ちます(汗

ゆれゆれ地面(北海道風味)(10/1)

『地震が来たらハーモニカ吹く香具師集れ!』スレの地震タンのFLAです。いつもにも増して手抜きです
↑の製作時、「MSゴシック」ではなく「_ゴシック」になぜかなっており
多分それが原因の文字が欠けるトラブルで泣き、後半は特に手抜きが目立ちます

MilleFaceの曲を使って作ったもの


↓ただいま公開無期停止中↓

朝〜507〜

音と映像が一体化してません。再生を止めても音だけが先行します(汗

TIME(7/26)

MX処女作。仕上がりは(・∀・)イイ!! ですがリピート再生のチェックをはずすと見やすいと思います。
beepara@hotmail.com