since1999.9.18


パソコン超初心者のひろが作ったページです。

お茶でも飲みながらのぞいていってくださいな。



Last up date:2005.6.12

 東京は梅雨入りしましたね〜

イベント情報

ただいまイベント情報募集中です。なにかあったら、教えてね。


 
私の小さなアジア雑貨のお店です。お気軽にお越しくださいませ♪

プロフィール      こういうものがこのHPを作ってます。よろしくね。

日々つれづれ    私の日記です。気ままに更新してます。blogにしてみたよ

ひろの旅日記 私が旅した国での日記です。タイ、韓国での日記があります。

お気に入りのページ 私のお気に入りのHPのリンク集です。お友達のHP,旅行のお役立ちHPなど。

おいしいエスニック  私がお勧めするおいしいエスニック料理のレストランのご紹介です。

エスニックなお話   いろんなエスニックな話題です。

タイ料理教室     私が通っていたタイ料理教室のご紹介です。

Silly Talk         文字通りひろのSilly Talk(たわごと)です。

マイ・ブーム(お気に入りのものたち)   私のお気に入りのものたちの紹介です。

更新記録


なんでも掲示板(葉っぱをクリックしてね!)

いろんな話題、大歓迎!来てくれた方はぜひ足跡を残してね!

注)誹謗中傷、勧誘および営利目的などの書き込みは削除する場合があります。


このサイトはリンクフリーです。

リンクをはる場合には管理者(ひろ)にご一報下さい。このリンクバナーを使ってね!

メールお待ちしています。

Next Random