「雲去庵」は科学,F1,CART,NBA,毒植物,薬用植物,空中庭園,超自然現象,輪廻転生,Drug,カエルなどのページです.また,空中庭園では薬用植物や毒用植物,ドングリ,クリ,ミカン,ソテツ等,種からそだててます.
花のスライドショウ:2000年に撮影した,お気に入りの花のスライドショウです.
メニュー
Garden in the Air 空中庭園にささやかに伸びる栗の木やドングリの木.種から育った植物.ハーブや花の写真.ケナフ,薬用植物,毒植物などなど.
公園,植物園 お気に入りの公園,植物園を紹介.
カエルグッズ4 カエルグッズと蜥蜴グッズ.
初版本 自慢するために,持っている初版本をリストアップしました.(^^;)
ケナフ集 ケナフの写真をまとめました.ケナフの紙すき.
実験室ないしょの話 ちょっと危ない話.気持ち悪くなったらごめんなさい.期待するとつまらない話.第1弾
My life. プロフィールに代えて.おはなし第2弾
Episode 1 おばかなおはなし.第3弾
Episode 2 おばかなおはなし.第4弾
たぬきときつね 「たぬきそば」の中身は?地域による呼び方の違い.
科学的とは 科学的,超能力,気功などについて思うこと.
My Boom CART,F1,NBA・・ただのcouch potato.
カエルの置物 よくあるカエルの置物
カエルグッズ2 よくあるカエルグッズ
蜥蜴グッズ 蜥蜴グッズを少しだけ.むつごろう,かめ.
カエルグッズ4 カエルグッズとトカゲグッズ.
輪廻転生 輪廻転生はあるか? 前世療法って本当?
リンク 脈絡のないリンクギャラリー.
掲示板 雲去庵BBSです.書き込んでいただけるとうれしい.
花時計 「花時計」は、花と植物に関するページを、リンクでつないだ輪です。花時計が素敵な時を刻むように、素敵なお花のページを見て回ることができます。
日常とはなれてこんな世界,いかがでしょう?おばかなお話しです.
空中庭園の植物に名前からジャンプできる,索引ページに行けます.
こちらからも掲示板に行けます.面白い画像がありましたら紹介ください.
植物園めぐり,東京都薬用植物園箱根湿生花園,毒草などの写真があります. 実験室内緒の話,My life,Episode 1,Episode 2は私が経験したおばかなお話です.

(c)Copyright 1998-2000 森山雲去All Rights Reserved.

unkyo@geocities.co.jp