制作者プロフィール
小林謙輔
26歳
毎日元気でありたい
タイトル:Kensuke Kobayashi的 新居浜ガイド

このサイトは左に示す制作者が1996年4月から2001年8月までの5年間、 愛媛県新居浜市にある住友化学成簣寮にて青春を謳歌した貴重な経験を元に、 他地域から新居浜に転居した人々を励ますべく、新居浜の見所を紹介することを 目的としています。
左下のカテゴリの中から興味のある項目をクリックしてください。
   
カテゴリ
HOMEボタン
成簣寮ボタン
住化ボタン
グルメボタン
ショッピングボタン
エンターテイメントボタン
お祭りボタン
事件簿ボタン
リンクボタン
ジオボードボタン

 

 

  更新履歴
2002.5.27(月) シネックスの写真UP!(エンターテイメントNEW!
2002.5.24(金) 渡部和洋酒店写真UP、内容更新!(ショッピングNEW!
2002.5.15(水) 王・昇龍の写真UP!(グルメ
2002.5.10(金) グルメに1件(ライン館)追加!
2002.3.13(水) HOMEコメント更新(この下
  リンクに1件追加!
2002.1.25(金) リンクに1件追加!
2002.1.18(金) ページのデザインを変更
  グルメに1件追加!

おもひで新居浜
赤ちゃん抱っこ製作者

2001.8.25
新居浜を去る前、同期の赤ちゃんを抱っこさせてもらった時の写真。赤ちゃんを抱っこするのは始めてだった。しかし、かわいいと思うとともに同い年の同期が父親をしていたのが不思議な感じだった。


お知らせ
ついに私こと小林謙輔のオフィシャルサイトが完成!
その名は
Kobaken Official Site
わたしのイラストやグラフィックデザインの作品を多数展示しています。
今後の予定や、近況をお伝えし続けて行きたいと思っています。よろしく!

バナーはこちら
Kobaken Official Siteバナー
ちょっとでかいけど、リンクフリーです。

この新居浜ガイドも引き続き更新していくのでよろしくお願いいたします。
このサイトもリンクフリーです。バナーはこちら
新居浜ガイドバナ−



HOME|成簣寮|住化愛媛|グルメ|ショッピング|エンターテイメント|お祭り|事件簿|リンク|ジオボードへ
HP広報協力:宣伝 NET