■□■□ぱけっと3人娘です!!よろしくね!■□■□




左)西川和美(にしかわかずみ)(次女)

真ん中)平地レイ(ひらちれい)(三女)

右)篠崎ゆき(しのざきゆき)(長女)



<監修>法林岳之(ほうりんたかゆき)(お父さん)

法林お父さんのお写真はGETできず!!(残念!!)

本物のお父さん、毎日帰りが遅くてごめんなさい。娘は頑張ってます。(^^;)


現在「できるiモード」(インプレス刊)
鋭意執筆中!!頑張りまーす!
2000年8月1日発売
定価950円(+消費税)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまでは、ひらちれが原稿執筆中に、ストレス解消で(笑)作ったところ。
インプレスからだとプロクシのせいでFTPできなかったのでジオシティーズに作りました(笑)
そして発売記念に↓からはできるiモードのメイキング風景をレポート!(ってそんなすごくないけどー)(笑)


■□■□「できるiモード」メイキングフォト■□■□

インプレスの通い詰めの毎日でしたが、みんなで会議したあの日々は(笑)
本当に勉強になりましたよ!そんでもって面白かったし!お弁当おいしかったし!(笑)


ももちゃんも会議に参加中!!
田松ママ(副編集長)撮影。



「わーいわーい」
田松ママのiBookで遊ぶももちゃん。
これこれ、会議中ですよ。



ももちゃん3部作。
会議で発言中のひらちれのあたまで
あそぶももちゃん。



会議中。
みんな真剣ですよ。




たとえ会議とはいえ、きちっとキメた服装のゆきちゃん。
パシュミナ巻いて、秘書のようです。ステキ。



集中しているひらちれ。だが。
スナック菓子とジュースだらけの机。



集中しているゆきちゃん。
あたまが豹柄になってしまいました。



激疲労だと思われる法林パパ。
ゆきちゃんの笑顔もちょっとオツカレね(^ ^;)



最後に著者近影の撮影風景。
インプレスの玄関!!


●と、いうことで、こんなカンジでガンバって苦労して作った
「できるiモード」がとうとう発売しました!!じ〜ん。
えーインプレスのみなさま法林先生、おつかれさまでした!
どうぞ!みなさま!買って!お願い!
ひらちれのお部屋へ