貴方は 人目のクワ好きです
更新日 2000年6月21日    

2000/6/21
久しぶりの更新です(^^; とうとうデジカメを買ったので、持っているクワガタの画像を撮ってみました。素人が撮ったのでいまいちですが、見て下さいね

それと最近暖かく成ったので我が家のクワガタ達も蛹モードに入ったものが沢山居ます。無事羽化してくれると良いです。それともうそろそろ産卵をセットしたものの割り出しをしなくては行けないので楽しみなことが沢山です
皆さんの所のクワガタはどんな感じですか?



リンクフリーです。相互リンク大歓迎です

掲示板やカウンターをお借りしているサイトです

         
GWに採集してきたきのこいっぱいの材です
枯れ具合も切り口からすれば良い感じです

更新ページ
所有オオクワガタ

Guest Room
この掲示板チャットはマンデリンさんのWeb領域をお借りしています

プロフィール】 【所有オオクワガタ】【余品交換のページ】【菌糸瓶制作】【ハンドメイド温室】【リンクのページ】【ブリードルーム
売買or交換BBS】【何でもBBSプレゼント企画ページ
ご意見、ご感想はこちらへ 
This page is only available in Japan  since 1999.12