検索の
「うに」でここにたどりついてしまった方へ

・・・・・・ごめんなさい
ここは水産関係のページでも「うに」の生態についてのページでもありません。


ここにはただのよた話しかありません。

あなたは人目のよたよた様です。



"よた話"10/14UP
なにが出てくるかは自分にもわかりません。
会社から仕事の合間にコソコソ更新!!

(仕事してないんじゃ?( ̄□ ̄;)!!)

"おしつけがましいコーナー"6/24UP

うにが好きなもの!!
独断と偏見に満ちたコーナー(笑)
これ いいなぁって言わせてみせるぅぅうう。


"LINK"8/19UP
もうこんなとこにはいられない!!という人はこちらへ・・・

dasameka
いらっしゃいませ〜
こんなくだらないところへ・・・
よたばなししかないですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ お茶でも飲みながら
おつきあいしてください。



全然まだ工事中なのさ。
こんにちは 2月 15日 今日のうにです。

大雪だ〜い。すんごい吹雪。
駐車場を10秒あるいてたら
雪だるまになったわい・・・

"今日のよたうに日記"毎日UP(予定)
日々 これ よたよた、ぐたぐだなり。

"掲示板"
ご来訪の記念にぜひ!!
ぐちでもよた話でもなんでもOK
書いて帰って!!

"ひとりではなす"
「だれかとはなす」から改名して再出発!
けど中身は一緒(爆)
別ウィンドウで開いてもイイ?イヤ?
でもどっちみち別ウィンドウで開くけどさ・・・・
     

このHPはIE4.0以上及びダサ字フォントでの閲覧をおすすめします。


抗議のメールはこちらまで(爆)