知ってる人は知っている。今さらわざわざ説明するなって?
でも知らない人はぜんぜん知らない(らしい)
・・
 

驚け初心者! 半島問題の基礎知識

12(2も未完成ながらUPしました!)

まだまだあるはず・・・(とりあえずこれだけね)
詳しい説明は問題名をクリックしたところにあります。

クリック↓すると詳細説明へ ざっくりした説明
日本海東海問題 韓国が日本海の名前をなくそうと世界に抗議中!
親日派 「日本に親しみを感じる人」ではなく、なんと「売国奴」だって!
ザパニーズ! 自称日本人。
竹島問題 ひとの国の領土を占領しておいて「友好」を口にする韓国
「ぼした祭り」許せん!by韓国 「ぼした祭り」の名称が韓国の抗議により消えた!
ファビョン(火病) 朝鮮民族独特の正式な病気だそうです。単なるヒステリーとどう違う?
VANKって何? サイバー外交使節団「バンク」。
その実態はサイバーテロ軍団。
韓国の歴史教科書 日本の教科書は歪曲・捏造していると主張する韓国人。でも・・・
日王
韓国のマスコミは天皇をこう呼ぶ。
在日団体の抗議って? とにかくすごいらしい。仕事にならないらしい。
在日の人たちってそもそもナニモノ? ショクミンチの朝鮮半島から日本人が「強制連行」してきた可哀想な人たちとその子孫なんだよね、確か。
街宣右翼の正体は? なんと、在日韓国・朝鮮人が多いという。なぜ?
韓国人にとってはフィクションも現実? 日本の小説や漫画にさえ、自分たちの歴史認識などが反映してないのは、「歪曲」だと言う。
従軍慰安婦問題とは? 日本軍によって性奴隷にされたおばあさんたち?
創氏改名問題  日帝は我々の「名前を奪った!」というのはよく聞く話。
在日犯罪「通り名」報道問題 なぜか、朝日新聞系列は在日さんの犯罪を日本人の犯罪みたいに報道
チマチョゴリ切り問題  朝鮮学校の生徒さんが、心無い日本人に「チョゴリを切られる」という事件が続発。テレビなどにもしょっちゅう取り上げられてます。がもしかしたら自作自演?
剣道の起源は韓国だと主張 韓国、日本の文化はなんでも自国発祥と主張。サムライ、天皇、万葉集、奈良、寿司・・・
「韓国けったい本」とは? どうしようもなく「悪」の日本に韓国が痛快に勝つ、という小説のジャンル
在日の参政権付与問題 とにかく在日は外人なのですが、日本で生まれたし税金も払っているので、地方選挙権をよこせと言ってます。
ビザ無し渡航問題 日本人が韓国にいくにはビザは必要ありませんが、韓国人が日本に来るにはビザが必要なのです。
それでは不公平なので、両方ビザなしでOKにしよう(相互主義)ということになりそうなんですが。
賄賂大国韓国 韓国の賄賂が世界を汚染中

   他にも思い当たることがあれば、のりまきの掲示板までお願いします。
   間違いなどの指摘も、よろしくお願いします。

◆日本海東海問題

韓国が、「日本海」の呼称を「東海(トンヘ)」にしようと画策してます。
「日本海」は日本の植民地時代に押しつけられた呼称で、「東海」と呼ぶべきと主張しています。
韓国民間団体の「バンク(VANK)」 は、"Sea of Japan"という名称を載せている地図を見つけては「"Sea of Japan" は間違い、 "East Sea" が正しい」という大量のメールを送りつけます。これにうんざりした担当者は彼らの脅しに屈してしまうこともあるようです。
ちなみに韓国は、東シナ海を「西海」と呼べとは言ってないようです。

参考サイト:『日本海東海問題FAQ』
上記のサイトには、彼らの抗議に屈した団体のリストもあります。





◆親日派

韓国人の言う「親日」とは、「日本に友好的であること」という意味ではない。
なんと、「親日派」とは「売国奴」という意味だ!


だから、韓国で『親日派のための弁明』という本が出ると、禁書扱いになり、作者は逮捕されたりする。
親日派には、弁明も許されないらしい。

こんなことしておきながら「友好」と口にする韓国政府のずうずうしさよ、とあたしは思うんだけど。





◆ザパニーズ!

朝鮮民族は、KORIAの名前が不満らしいです。
アルファベットで並べると、日本の後になるからです。
彼らの主張は、
「本当はCORIAだったのに、日帝時代に日本がKORIAと綴りを変えた!朝鮮が(オリンピックなどで)日本よりも先になるのが許せなかったからだ!」
ということです。
北も南もこの点では一致です。
アホらしくて信じられん!
不満なら、ささっとCORIAに変えろ!、ですよね。

というか、日帝時代は朝鮮も日本だったのだから、オリンピックには「日本として参加」するのでは?
先も後もない!

で、彼らは日本を侮蔑をこめたつもりで、アルファベットの後ろのほうの【ZAPAN】【Zapanese】と書きます。
「FUCKzAPAN」という歌もありました。
(もちろん、そういうことをやっちゃうのは一部の人たちですが)

しかし、「ザパニーズ」は韓国人が日本人を呼ぶ言葉ではありません。

ワールドカップで韓国が世界中から憎まれたとき、ヨーロッパにいた韓国人は身の危険を感じたといいます。そういう時、もちろん彼らは「I am Japanese!」と言って逃げたそうです。非常事態だから別にいいんですが。

でも、よくよく調べてみると、彼らが日本人を名乗るのはそういった非常時だけではなかったのです。
海外などで、何か、マズイこと、悪いことをして非難を浴びたときに、日本人に汚名をかぶせるため、
また日本人ならではの特権(日本人の今までの行いの良さで、韓国人、その他のアジア人ならダメでも日本人はOKなことが、かなりあるらしい)を利用したいときなどに、日本人を名乗るようです。


日本人が日本人を名乗る韓国人たちをおもしろがって呼ぶ言葉が「ザパニーズ」なんです。もちろんいくらか腹立ちがこもってますが。

また、掲示板などで韓国人や韓国の歴史観が非難されている場面になると、
「わたしは生粋の日本人ですが・・・」と言ってから、韓国の弁護を始める者が続出します。
そういう日本人なのに(ほんとか?)日本人でないような意見を言う人も、「ザパニーズ」です。
なぜか、そういう人の日本語の使い方はちょっとおかしかったりします。
・・・そういえば、朝鮮学校に行ってると日本語がヘタになるらしいですよ、マジで。





◆竹島問題


互いに自国の領土と主張する竹島(韓国では独島)。

しかし、韓国は主張だけでなく実力行使に出ました。
警備隊を常駐させ、日本の艦船の接近を阻止。国立公園に指定し、郵便番号まで与えと、着実に領有化の既成事実をつみあげています。
日本政府は、遺憾の意をあらわすことぐらいしかしていません。

のりまきには、これが日本の領土かどうかなどは判断できる知識はありません。

ただ、領土問題とは「フォークランド紛争」を見てもわかるとおり、戦争になってもおかしくない問題です。
それなのに韓国がたやすく「竹島」を占拠しているこの事実。

それは、「日本には何をしても怖くない」となめられているということです。
同じことが、中国との尖閣諸島についても言えます。
おとなしく、平和的に「話せばわかる」と思っているのは日本人だけ
そういう態度はただただ舐められるだけということを意味しています。

韓国では、国民の一人一人が竹島(=独島)は自国の領土と固く信じ、盛り上がってます。
なぜ、日本は「竹島問題」そのものさえ国民にろくに知らされていないのでしょう?
マスコミはなぜ隠しているのでしょう?

国際裁判所で決着をと日本が呼びかけても、なぜか韓国は応じようとしません。
そのことから、やっぱり、韓国がウソをついてる確率が高いように思います。


参考サイト:「竹島」
vote.co.jp「韓国、竹島を国立公園に。どうする日本」 (のりまきが保存していたもの)





◆ぼした祭りが韓国の抗議により消えた!

馬を引き連れて「ぼした」「ぼした」と掛け声をかけて歩く(?)という熊本の「ぼした祭り」。その「ぼした」が「滅ぼした」の意味だと韓国からしつこいクレームがつき、名前を変更してしまったとさ。

実際に「滅ぼした」の意味だとして、別に韓国に向けて宣伝してるわけでもないのに人の国の文化にまで抗議するのか?

参考サイト「ぼした祭りの秘密 「名称変更されたお祭り(大手小町)」





◆ファビョン(火病)

朝鮮民族独特の病気で、我慢しすぎて起こるとのこと。「ほんとうに、胸が苦しくなる」などと訴えてます。
が、われわれがよく目にするのは翻訳掲示板などで自分たちの電波発言が論破されるとわけが分からないことを言い出す韓国人の姿です。
モニターの前で、怒りで文章が乱れたり、翻訳不能なスラング、方言などを使っているのに気付かないくらい理性を失っているようなのです。

2ちゃんねるなどでは、韓国人が意味不明になったとき、「ファビョ〜ンだ!」「ファビョってる」などと使われてます。

青森アジア大会では、韓国チーム、北朝鮮チームが抗議で試合中断するハプニングが相次ぎました。
21−0で韓国が日本に負けていたときも、リンクから韓国選手が一斉に引き揚げたり。
あの時の2ちゃねるのスレの題が、確か、
【韓国アイスホッケーチーム、日本に21−0で火病!
となっていて、笑ってしまいました。





◆VANKって何?

およそ1万人のネチズン(インターネットをやっている韓国人たち)からなるサイバー外交使節団「バンク(VANK)。
世界中の教科書の中から、韓国に関する記述が不適当なものを探して、訂正させるように大量に抗議メールを送りつけるなどしてます。
世界中のインターネット上の、韓国に関する間違った記述を正すよう活動しています。
もちろん、「正しい韓国」というのは、彼らの脳内にある韓国の姿です。
「日本海」を「東海」に”改めさせる”ことが大きな目的なのは言うまでもありません。
「サイバー民間外交使節団「VANK」に大統領表彰」などを見ると、国ぐるみなのは明らかです。
韓国ネチズンは、気に入らないサイトに一斉に接続して、リロード攻撃もしているようです。
もちろん、そのサイトのサーバを落とすのが目的です。
VANKのあまりのうるささに、抗議を受け入れてしまう機関も多いです。

参考サイト:ピープルパワーNGO「バンク(VANK)」←韓国側の見解





◆韓国の歴史教科書

「つくる会」の教科書騒動の記憶は新しいですよね。
日本に都合がいいようなことばかり書いてあるというので、韓国では、修正しなくては許さない!と大騒ぎになりました。
その時にマスコミは、
「韓国の教科書はどうなっているのだろう。まさか自国に都合のいいことは書いてないはずだよね」
と検証の一つでもしてくれただろうか?
そんな覚えはないんだけど。

韓国の教科書こそすっごいんですよ、捏造と歪曲が。
あまりにすごいので、他の国とつじつまがあわなくなって、他の国を「捏造だ、歪曲だ」と訴えなければ納まらなくなってるんです


朝鮮民族は、他国を侵略したことのない平和を好む民族で、すぐれた文化を日本に伝えたりしてあげたんだけど、日本は倭寇や秀吉の朝鮮征伐などで、朝鮮を破壊した。
さらに、武力でわが国を植民地にした。
それは、世界でも類のない悪逆非道なものだった。
が、我々は戦って独立を勝ち取った。
というのが韓国の教科書の内容です。

しかし平和な民族といいながら、ベトナム戦争で最も残酷だったと恐れられているのは韓国軍で、無差別虐殺、レイプを繰り返し、彼らが残した私生児は10000人とも言われている。そのことは、韓国の教科書では一行、「共産主義の侵略を受けていたベトナムを支援するために韓国軍を派兵した」。

日本とのかかわりで言えば「元寇」の正体は朝鮮の人たちだったし、倭寇も最初こそ元寇(正体は朝鮮人)に怒った日本人だったけどその後は日本人を装った半島人だった。
秀吉に国をボロボロにされたと言うが、あちこちに火を放って景福宮を燃やしたのは当時の奴隷(奴婢)たちだった。
自分の身分が記載された台帳をここをチャンスと見て燃やそうとしたらしい。
そう、朝鮮にはずっと奴婢がいた。奴婢の制度を廃止したのは日本だよ。
でも今の韓国には、元貴族と名乗る人しかいないので(ほぼ100%の確率で自分の家系は元貴族と誇るらしい)日本は感謝されてません。

また独立を勝ち取るために日本と戦ったなんて大嘘。
日本がアメリカに負けたから、おまけとして独立できたわけで。
8月15日は韓国の独立記念日・光復節だけど、それもウソだよ。
ぜんぜん日本と戦ってないから、連合国として認めてもらえなくてアメリカとソ連に占領されてるじゃん。
ほんとの独立は3年後(昭和23年)の8月13日。アメリカから独立を許してもらった。
要するに、敗戦国日本の一部としてしか扱われてないのが気まずいので、歴史を歪曲しているわけです。

儒教のせいかなにかは知りませんが、実のところ朝鮮は、日本の平安時代か鎌倉時代くらいのレベルで文化も社会制度も頭の中も発展が止まっていたのです。
道路もほとんど整備されていない、そこらじゅう脱糞だらけの悪臭を放つところがソウルだったし、そもそもその時代にまだ物々交換の経済でした。
明治時代の始め頃の朝鮮は、まだ日本の800年前の状態だったのです。

それを教わってないものだから、朝鮮民族がぱっとしなかった原因は「日本だ!謝罪しる!」となるんですね。

「どうせ日本が発展したのは、わたしたちが文化を教えてあげたから。秀吉が職人を奪っていったから。植民地支配でわたしたちから搾取したから。朝鮮戦争で私たちを踏み台しにて儲けたから。
日本はわたしたちに恩義と借りがあるはず」

ってのが韓国人の偽わらざるところでしょう。
その思いが強いか弱いかは人によってですが、そう思ってもしょうがない教科書(国定なのでこれ一種類)で勉強しているのです。

教科書騒動のときに「ニュースステーション」なり「ニュース23」なりその他なりが、そういうことを特集しててもおかしくなかったんだけど。
というか、普通のジャーナリズム精神があるなら絶対するだろうが!
日本人が韓国・中国の教科書のことを知っていれば、あの騒動はなかったと思う。
(それとももっとひどくなってたかな?)

おかしい。
日本人に謝罪と賠償しろ、テレビ朝日、その他!





◆「日王」って?

韓国マスコミは天皇のことをこう呼びます。
それには、くだらないけど、仰天の深い理由があります。

朝鮮は、長い間中国の属国でした。
李氏朝鮮の王さまの決定権は、なんと中国にあったのです。
中国の顔色を、いつも朝鮮の王様はうかがっていたのです。
朝鮮が独立したのは、日本が『日清戦争』に勝って、清に、朝鮮の独立を認めさせたからです。
そのこと、韓国人は知らないのかなあ。

日清戦争のしばらく前、中国がうっとおしいと感じた朝鮮国王は、ロシアと近しくなって中国の干渉をかわそうとしました。
そのとき、なんと清から派遣されている袁世凱によって「廃位」をほのめかされてます。
皇帝でもない、一介の軍人によってですよ!

偉さの順に並べると、
中国(清)皇帝 > 中国皇帝の部下 > 朝鮮国王
だったのです。

こんな朝鮮の立場から見ると、日本の「天皇」は「天」「皇」という字が入っているので、中国皇帝と並び立ってしまいます。
こりゃ困った!

中国皇帝≒日本の天皇 > > 朝鮮国王  って、ことになっちゃう。

朝鮮では、昔から日本に「文化を教えてあげた」自分たちは、日本よりエライ、日本から見れば敬うべき「兄の国」(儒教的な考えだと、兄は絶対にエライ)なのです。
なのに、天皇という名前を認めると、自分たちのほうが「下」になってしまう。 

「でも、日王なら、自分たちと同レベルだから、許せるニダ!」
と、わざわざ日本の地位を引きずり下ろしたつもりになっているのです。
アホ。

もう中国には皇帝などいないというのに。
800年の属国魂が今も健在な韓国、あわれなり。
(800年だっけ?)

明治初期に「征韓論」が巻き起こったのも、「幕府を倒し、明治政府をうち立てた日本」が、李氏朝鮮に挨拶の書状を持って行ったら、「天皇」の名前に朝鮮がびびって、使者を追い返したということが、たび重なったからだそうです。
そりゃそうだ、書状を受け取ってしまうと『天皇』を認めたことになり中国さまに何言われるかわかりませんからね。
でも、「おまえらみたいな野蛮人とはつきあえん」みたいなけっこう失礼なことを言ってつき返してきたそうです。

まあ、その頃の朝鮮の立場を考えると、それもしょうがなかったかもとは思いますが、いまだにその頃から頭の中身が進歩していないとは、
これいかに!?





◆在日団体の抗議って?

韓国籍の人たちを代表するのが「民団」。北の朝鮮籍の人たちを代表するのが「総連」。
在日の人々は、ほとんどがどちらかに属しているそうです。

民団は、在日は生まれたときから日本に住んで税金も払っているのに、日本人と同等の権利がないのはおかしいと主張。
今は、「地方選挙権」獲得に向けて、取り組んでいて、韓国政府も支持しています。

在日団体は、外国人の指紋登録に抗議、学校での君が代・日の丸教育に抗議、つくる会の教科書に抗議、朝鮮の名前の日本語読みに反対(金大中[きんだいちゅう]⇒[キムデジュン])など。
着実に自分たちの要求を通してきてます。

また両団体とも自分たちに都合の悪い事実の公表にも抗議するようです。
朝銀に調査が入ったときの総連の暴力的な阻止行動は有名です。
こんなことを日本人でやる人がいたとしたら、それはヤクザですよね。

とにかく組織的・恫喝的・暴力団な抗議で、抗議された企業はびびりまくり、その対応で普段の業務活動ができなくなるほどで、彼らの主張を受け入れてしまうか、最初から抗議がこないような無難な方法を選ぶようになるようです。

言論機関が彼らのターゲットになりやすく、著しく日本の言論を歪めていると思います。
彼らの悪行が日本人に聞こえてこないのも、マスコミが報道しないからです。


考えてみて?
ドラマに中国人の悪役、悪の組織は出てきても、韓国人、在日の悪人が出てきたことがありますか?
この不自然さが、日本が在日に圧力をかけられている証明です。





◆在日の人たちってそもそもナニモノ?

『在日』と呼ばれる人たちが日本にいるけど、その人たちって日本人?韓国人?北朝鮮人?
マジでこう思っている人が、けっこういます。
わかる範囲で説明しますね。 

ともすれば忘れがちですが、彼らは外国人です。
何代にも渡って日本に住みながら、日本国籍を拒否している外国人なのです。

日本の200人に一人は在日さんという割合だそうです。

本人たちの主張によれば、彼らは『戦争中に朝鮮半島から「強制連行」されてきた人たちとその子孫』ということだそうです。
(サンデージャポンでの朝鮮学校の生徒と先生の証言。当時の半島の人口は約2400万人)

当時は、日本の男は徴兵されていたのでその労働力の不足分を補うために、政府は半島の「日本人」を徴用したのです。
「徴用」であって、「強制連行」ではないし、徴用されていたのは、日本人も同じだったという事実はどういうわけかあまり知られてませんが。

そういう「併合時代のよしみ」もあって、戦後日本に居た朝鮮人には、「特別永住資格」が認められています。
永住資格があることによって、彼らは犯罪を犯しても外国人でありながら国外退去にはならないのです。

ところが実際は、在日特別永住資格所持者というのは、併合時代、自分からうまい話を求めて日本にやってきた人たちや、戦後、併合が終わってから朝鮮半島の政情不安な時期(朝鮮戦争など)に日本に逃れてきた人たちが大部分らしいのです。(左、メニューの「在日コリアンの来歴」参照)
(そういう時に受け入れてもらっても、日本には感謝はないらしい)

考えてみれば、いやいや日本に来たのなら、戦争が終われば帰っているのが当然ですよね。日本は無料で乗れる帰国船を用意したりしていたのです。
彼らが、もし本当に「強制連行」されてきたとしても、今日本にいるのは、自分自身の選択の結果なわけです。

これはなにも在日の人たちがウソをついていたわけではなく、彼らも「在日は強制連行されてきた」と思い込んでいたようです。
「うちは強制連行じゃないけど、隣の○○ちゃんやみんなは強制連行に決まってる」
そういうふうに思ってきたようです。もちろん、1世のうちかなりがウソをついていたでしょうが。

国籍のことですが、朝鮮籍から韓国籍には簡単に移せるらしいです。
最近、北朝鮮の実態が明らかになるにつれ、朝鮮籍だと住みにくくなることから韓国籍に大挙して移っているらしいです。
ってことは、北も南もゴチャか?
工作員もゴチャ!

ひとたび北朝鮮有事の場合、この人たちの立場はどうなるのでしょう?
韓国籍だからって工作員が紛れ込んでないとは限らない。
油断できませんよ。
日本としてもどう扱っていいやら、難しい。
そういうことを政治家が言おうものなら、ものすごい抗議されちゃうのは明らかです。

世界の無法者北朝鮮の存在、工作員、在日団体の日本への敵対的とも言える抗議行動、そういうことを一番迷惑だと思っているのは、日本に溶け込んで暮している良心的な在日の方がただと思うのですが。





街宣右翼の正体は?

最近、ネット上では、≪街宣右翼は在日だ≫ということが、常識のように言われている。

そんなことが言われているということをぜんぜん知らない頃から、あたしはそれを疑っていた。
このサイトの掲示板に、
「チョンは死ね」などの書き込みが頻繁になされるようになったからだ。

「チョンは死ね」などど言う、たいていの日本人なら眉をしかめるような書き込みをウチのサイトにすることによって、いったい誰が一番困るだろう?
「あたし=のりまき」に決まっている!
あたしも「チョンは死ね」と書いた人の仲間に見られてしまう。

その時に考えた。
愛国者といえば、日本では『右翼』。
『右翼』といえば『街宣右翼』で、自分たちと意見が違う団体、個人のところに押しかけて、スピーカーで騒ぎたてる、脅迫まがいのことをする、一般人の迷惑を考えず街宣車で大音響で軍歌を流す、など。
迷惑のカタマリだ。

だけど、この『右翼』の行動で一番迷惑を受けるのは誰か?

まじめに日本のことを憂いている人たちでしょう?
いくらまじめに訴えたとしても、「右翼の意見」と十羽一からげされて、まともに話を聞いてももらえなくなる。

あたしが、西尾幹二氏や渡辺昇一氏や「つくる会」に対してあまりいい印象を持ってなかったのは、『街宣右翼』の影響がないとは言えないです。
正直、「右翼」と決め付けてました。
彼らの言っていることなんて知ろうとしなかったし、耳に入ってきたとしてもそれは「偏見」というフィルターを通したものでした。

イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。
日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、

「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」

と結論づけてあったそうだ。

わたしたちなら、目的はすぐわかる。
わかりますよね。

しかし、なぜ日本のジャーナリストがそのようなレポートをしてくれないのだろう?
なぜBBCなのだろう?
そんなに在日が怖いのですか?

こんな写真をネットで発見。「日韓友好」ではなく、「韓日友好」になっているところに注目!






韓国人にとってはフィクションも現実?

韓国人は、韓国の歴史ドラマなどを見て、登場人物が立派な衣装を着ていて、町並みもきれいだったりするので、過去の(李朝時代の)朝鮮半島は豊かな国だったと思っているらしい。
(なので、そういう自国を侵略した日本は許せない、というふうになる)

ドラマだけじゃない、小説も同じ。
そのストーリーを根拠に「植民地時代はこうだった」という韓国人が多いことが、日韓翻訳掲示板の普及でわかって日本人は驚いている。

また、日本の小説や漫画にさえ、自分たちの歴史認識などが反映してないのは、「歪曲」だと言う。

少年ジャンプの人気漫画「ヒカルの碁」が、数々の伏線を残し、主人公が韓国人のチンピラキャラに負けて号泣して終わった。
予告もない唐突な終わり方だった。
ネット上では、韓国からの圧力で終わるしかなかったと噂された。

まえまえから日韓掲示板での韓国人の発言で、
『「ヒカルの碁」で日本人が強いのは、歪曲だ』の類の意見がけっこう目撃されている。
また、韓国犯人説がネット上で議論されているところへは、必ず「囲碁は韓国が強いのだから、あの終わり方は正しい」という意見で韓国を擁護する人(在日?)が必ず現れた。
なんで、日本の漫画で日本人主人公が勝つことが「歪曲」になるのか、日本人には理解不能なはずだ。
少なくとものりまきには。

そのとき取り沙汰された、韓国の過去の実績。2ちゃんねるより。
(過去に韓国方面から抗議を受けたアニメ、ゲーム)

【CimCity4(都市育成シミュレーション)】  
→需要が無い&他国起源の有名なランドマークが出揃ってないにもかかわらず韓国起源のランドマークが2003年6月の時点で4つも・・・

【Age Of Empire(ネトゲ)】         
→韓国人の抗議によりUの拡張パックで朝鮮最強
結果バランス崩壊、朝鮮使用禁止ローカルルール続々

【ウイニングイレブン6FE(サカーゲーム)】
→ 韓国代表の数値が低いことに腹をたて、コナミにメール攻撃の最中

【鉄拳(ナムコ格ゲー)】
→韓国人の抗議により美形韓国人キャラ登場

【らいむいろ戦奇譚(美少女ゲーが原作のアニメ。ロシア魔物VS日帝美少女部隊)】
→韓国で放映されてないにもかかわらず、Yahoo Koreaで批判
http://artifact-jp.com/mt/archives/000139.html
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1042861495/

【フロントミッション3rd(スクウェア)】
→日本と中国だけでアジア戦するな!!韓国もストーリーに絡ませろと抗議するも韓国内では販売権取得できず

【宇宙戦艦ヤマト(新作・カーコンビニ倶楽部)】
→旧日本軍の帝国主義を連想させるので日本での販売を禁止(自粛)して欲しい。

出版界では、韓国を舞台にすることはトラブルのもとなので、避けるのがお約束らしい。
テレビ界でも同様です




◆従軍慰安婦問題とは?

戦争中、大日本帝国が朝鮮半島の無垢な娘をさらったり、騙したりして(強制連行)、組織的に軍隊のなぐさみものにしたという問題。
本人たちが名乗出て、日本に謝罪と賠償を求めている。
しかし、実は・・・・

当時は売春は悪いことではありませんでした。商売として合法でした。
慰安婦たちは、けっこうな給料をもらっていたのですから。

それを考えると従軍慰安婦の問題は、軍が強制連行にかかわっていたかどうかということになりますが、今のところそんな証拠は出てません。

コトがややこしくなったのは、吉田清次という男が、
「自分は済州島で慰安婦の強制連行現場に立ち会った」とウソをついたことからです。
そのウソは、後にキッチリ暴かれましたが、それまでに朝日新聞が、紙面にこの男を何度も取り上げました。
(日本には、こんなへんなウソつきが次々と出てきて、問題を起こしてます!)

そのウソをきっかけに強制連行された「元慰安婦」が名のり出、
「奴隷のような扱いをされ、多くの仲間が殺された」
と屈辱と恐怖の体験を語るは、
吉見義明氏が慰安所設営に軍が関与していたとの資料を発見、時の宮沢総理の訪韓6日前にあわせて朝日新聞が大々的にそれを取り上げ、韓国の慰安婦騒動を盛り上げ、宮沢さんを謝罪させるは。
時の官房長官河野洋平氏も「なんとなく」責任を認め謝罪してしまいました!!
それをもとに、騒ぎはもはや収拾不可能なことになっているとしか言いようがありません。

当時、女子学生などが「挺身隊」として徴用されたりもしましたが、「挺身隊」と「慰安婦」が混同され、「挺身隊」に徴用された女子が全部慰安婦として「強制連行」された、などといったものすごいカンチガイも韓国では当然のこととして信じられてます。

元従軍慰安婦の証言を検証すると、当時はその場所に日本軍はいなかったり、慰安婦を騙した存在(多くは朝鮮人女衒・、または本人の親)の日本軍との関係がまったく証明されてなかったり、慰安婦の証言が話すたびに違っているなどして、信憑性に著しく欠けるのです。

リンクページからの抜粋
【以下はすべて、黄錦周さん1人による証言です。】

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳の時100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され慰安婦となっス」

(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
http://www.jca.ax.apc.org/JWRC/center/library/cwara.HTM#testify
「17歳のとき、日本人の村の指導メの妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。
そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV-Programより
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ!」

(4)日韓社会科教育交流団韓国を訪問 / 1997夏期
http://www2.nkansai.ne.jp/users/peace/heiwanews%EF%BC%95.htm#1
「満18歳になった時のある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

(5)元日本軍「慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
http://www1.jca.apc.org/aml/9711/6904.html
村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅かされ、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。

(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
http://www1.jca.apc.org/aml/200108/23174.html
「14歳のとき、いわゆる「少女供出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

慰安婦の証言が、矛盾しているとは聞いてましたが、ここまでとは。
「年寄りの単なる記憶違いだろう」なんて解釈していたあたしがバカでした。

慰安婦擁護派は、最初は「軍、警察により強制的に連れられてきて慰安婦にされた」と言っていましたが、そのうちそんな証拠はないし、給料もたっぷりもらっていたとわかってくると、
「本人の意思ではなく、当時の社会によって結果的に強制されたようなもの」というふうに主張を変えています。

『社会によって強制されたようなもの』などと言い出せば、自分からソープで働いている人や、援助交際やっている連中も「謝罪を要求」して「賠償金」を貰えるってことになりますが・・・。
参考:のりまきの本棚(左メニュー)内「慰安婦と戦場の性」「従軍慰安婦」(ヤフー掲示板)

中国、韓国、北朝鮮の主張を受け入れた場合、日本の兵隊さんは、一人一人が毎日休まず平均40回ぐらい慰安婦とエッチしていたことになるそうです。
戦闘のあった日も、なかった日も。
いや、スゴイですね〜!






◆創氏改名問題

植民地時代、我々は日帝に名前を奪われた!というのはよく聞く朝鮮人の主張。
しかしそれほんとかな?

まず、『氏』を強制したというのは本当です。
なぜなら、日本人の名字にあたる『氏』は朝鮮にはなかったのです。
韓国では夫婦別姓と聞いたことはありませんか?
朝鮮式の考えでは、女性は「腹を借りる」もの。
父親の家系の血は、子には受け継がれるが妻は関係ない。だから、妻は自分が生まれた家の名前をずっと名乗るのです。

ということは、家族の中にいろんな名字があることになります。
嫁さん、ばあさん、息子の嫁たち。
これは不便。いったいあなたはどこの家の人ですか?
ということで、総督府は朝鮮人にファミリーネームを持たせることにしました。
それが『氏』です。
別に日本式にする必要はありませんでした。
黙っていれば、お父さんの名字がそのままファミリーネームになりました。
わざわざ日本式にする人もいたようです。

また、希望者は日本式の名前に改名することを許されました。
でも、それは許可制で、お金を払って届けることになっていました。
当時の日本は、アジアの中でも最先端の国で、日本名を名乗ることは一種のステイタスでもあったようです。
朝鮮の人たちはけっこう見栄っ張りで、威張りたがりなので(悪口に聞こえますが本当です)、箔をつけるために日本式の名前に改名する人もいたということです。

日本式の名前にすることは強制でなかった証拠に、朝鮮名のまま陸軍中将にまで上り詰めた洪思翊や、日本の衆議院議員として朴春琴などがいます。
知ってた?

戦後、「親日派=売国奴」という意味になるほどの状況では、日本式に改名した人たちは、
「強制されて仕方なくやった」と言うしかなかったかもしれません。

とはいえ、「強制」はあったかもしれません。
ただ、強制していたのは当時の朝鮮人の村々の権力者で、彼らは総督府におべっかを使って点数稼ぎをしたつもりなのではないかということです。

一時が万事こんな感じか?
        ↓

ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」
朝鮮人は、自分の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようとするいう努力があわれにもないのに、社会的地位を高めようという激しい欲望だけはある。

 自分のものでなくとも少しばかりの金を自由に動かすことができるとか、何人か働くのを監督するとか、ともかく物の面、金の面で人間を支配できるようになると、おしなべて有頂天になる。
朝鮮人は、有力者になる、あるいは名声を博すということだけで、まるで逆上してしまい、ますます尊大な態度をとるようになる。


朝鮮人特有のこの感心できない性向が、じつは企業、あるいは教育、宗教の分野で、朝鮮人を登用する際に起こる、ごたごたの原因の一つなのである
古野直也著 朝鮮軍司令部 1904/1945 国書刊行会
昔から日本人には語学が無い。
地理・世情に不案内で朝鮮語がわからないから、どうしても朝鮮人の警官や憲兵補助員に頼ることになる。
ところがこれらの連中には不良が多く、住民を脅して私腹を肥やすやら、女に手を出すやらの悪辣ぶりで、日本側はその取締りに忙しかったという。
官憲の権威を嵩にすれば不可能なことはないのだ。
事大主義はこの民族の特性である。

日中戦争中でも中国語が堪能な日本軍人はいないから、中隊単位で朝鮮人の通訳を雇うことになるのだが、
この通訳は中国人を生かすも殺すも自由自在に裁量できるから蓄財に励む悪者が多く、日本軍が中国民衆に怨まれる大きな原因となった。
通訳の中には、日本人の名前の標札を持ち歩いて中国人の門に打ちつけて豪邸を占拠する者がいたし、スパイだといって逮捕し、釈放するといって身代金を取ったりして聯隊高額所得者は朝鮮人通訳だった例は多い。


中には雇いもしないのに軍隊の後方をのこのこついて歩く偽通訳もいた。
便利だからと使用してみると、いつのまにか日本軍の制服を貰って住みついてしまうのだった。
日本軍の捕虜の扱いが悪かったと悪名を轟かせてますが、捕虜監視員も、朝鮮人が多かった。

う〜ん、日清・日露の戦争の頃は、日本軍の規律は世界でも賞賛されるほとだったが、(朝鮮併合後の)中国との戦争、太平洋戦争では、その評判は地に落ちた。
もしかして、それとこれと、何か関係が?





◆在日犯罪「通り名」報道問題

「植民地時代に日帝に名前を奪われた」と叫ぶ朝鮮人。でも、今の韓国人たちは海外では強制されなくても「便利だから」と現地の名前を名乗っている。
「マーガレット」とか、「ロバート」「ミシェル」とか。
在日さんも日本で「通り名」を名乗っているではありませんか。
理由は、強制されたからではなく、やはり「便利」だから。
下のページの下のほうにある「要望」によると、差別されて余儀なく・・・と、謝罪すら求めてますが、結局は生活に便利だからという以外の理由ではないですね。

「創氏改名」発言、麻生・自民政調会長に抗議文
要  望
一. アジア侵略を肯定し、韓日の友好関係を損ねる麻生太郎氏の党要職の辞任と、議員辞職を求める。
一. 即刻、韓国政府及び北朝鮮政府への謝罪を求める。
一. 戦中、戦後、日本で暮らすことを余儀なくされ、差別の中で「通称名」を使うことを余儀なくされた在日韓国・朝鮮人への謝罪と、その民族的尊厳の回復に努めることを求める。

どういうわけか、在日さんたちには「通り名」を名乗ることが認められているらしいです。
免許証には、「鈴木ムネオ(文鮮明)」というふうに記載されているようです(単なる例ですよ)。
また、「通り名」だけの保険証で口座を開くこともできるようです。
え?それって「差別」じゃなく「特権」じゃ?

さらに朝日新聞系列では、在日さんが犯罪を犯しても「通り名」で報道されます。
芸名を使っている芸能人は、犯罪者になった場合は本名を晒されます。
芸名は守らなくてもよくて、「通り名」は守らなければならないのだろうか?

問題は、日本人が在日さんの犯罪実態を知ることができなくなること、彼らの犯罪を日本人の犯罪だと思ってしまうことにあるのではないでしょうか?

日本には200人に一人の割合で在日さんがいます。
さて、犯罪者の割合は?
さらに、帰化した在日さん・・・もはや日本人になっている人の犯罪についてですが、
海外では、あのルーシー・ブラックマンさん事件の織原被告のことをふつうに「朝鮮系日本人」と報道しているそうです。

日本人が考えれば、
「帰化した人はもう日本人なんだから、わざわざ元朝鮮人だったなんてはしたないことを言うことはない」
と思うはず。
だけど、「朝鮮系日本人」と呼ぶことの、どこがいけないことなのでしょう?

「アイルランド系アメリカ人」「ユダヤ系アメリカ人」「イタリア系アメリカ人」ということで、怒る人がいるでしょうか?
「アイルランド系は警官が多いらしい、まじめなのか?」とか、「イタリア系は、演技がうまいのか」「ユダヤ系は頭がいいのか」
とか、日本人のあたしですらいろいろ思う。
それは、その民族の誇るべき特徴で、けっして隠すことじゃない。
・・・あたしが思うに「朝鮮系日本人」は、根性があって、歌がうまくて美人が多い。

だから、帰化した人に対しても「朝鮮系日本人」と三代くらいは呼んでもおかしくないし、隠すべきことではぜんぜんないと思う。
マスコミがわざわざ隠すことは、情報の隠匿にあたるのではないか?

もし「差別されるから」という理由があるとしても、それは在日さん・朝鮮系日本人の場合、謂れのある差別、言い換えれば、トラブルメーカーとして暴力団に対するように嫌われて避けられているだけなのだから、「日本人になりすまして、現実から逃げる」のではなく、本名で現実と向き合って、自分たちの行動に責任をもって、汚名を返上してほしいと思います。

差別、差別というけど、かつての黒人差別みたいなのが本当の差別で。
(白人のレストランに入ると、「出て行け」と言われ、出て行かないといきなり銃で脅されるなど)
今は本名を名乗っていてもそんなに差別されてないと言っている在日さんも多い。
日本の若い世代は、戦後在日さんたちがやったことを知らず、ひたすら日本人が「謂れなき差別」をしてきたと信じ、それを申し訳なく思っている者がほとんどだ。
面と向かって差別をするようなことがそうそうあるとは思えない。
(北朝鮮関連で、いろいろチョゴリを切られたとかいう報告がありますが、あれは差別ではないですよね)

多くの「差別がある」と主張する在日さんの文章を目にしても、たいてい
「ぼくじゃなくて、友達の体験ですが」とかいうのが多い。
また辛淑玉(シン・スゴ)さんみたいに明らかに被害妄想か?という例もある。
この人みたいにいろいろ言ってれば、いろいろ言われるのも当然。

「通り名」禁止、帰化3代ぐらいまでは「朝鮮系日本人」と呼ぶことにすれば、日本社会で在日さんがどんな存在かがわかるはず。
これ、在日さんが汚名返上して日本の一員となるためにも重要。

同化政策?
どこが?





◆チマチョゴリ切り問題


朝鮮学校の生徒さんが、心無い日本人に「チョゴリを切られる」という事件が続発。テレビなどにもしょっちゅう取り上げられてます。
満員電車の中で、チマチョゴリだけがキレイに切られるそうな。

しかもなぜか、警察にはほとんど被害届けは出されていないらしい。
朝鮮総連の言い分を、マスコミが検証もなく垂れ流しているだけらしい。

だいたい犯人も捕まってないのに、それがなぜ「心無い日本人の仕業」と言えるんだろう?
決め付けは良くないよ!日本人差別だよ!

じゃあ、
朝鮮学校の生徒のやり口は、一人になったところを集団でフクロにするとか、「武器」は割り箸だということが有名なんですが、そのこと、マスコミは問題にしないのでしょうか?

「鼻割り箸」って、マジ? だって、脳につながってるんだよ、鼻の穴って。何人か死んでたりして・・・ 
「高校のとき、オレの友達の兄さんは、チョン高の奴らに『鼻割り箸』をやられて入院していた」
                             by40代男性福岡出身

もし、日本の子供が在日にやられたと訴えたりしようものなら、「日本人による在日いじめ」と、すぐ弁護士や市民団体が出て来るそうです。
だから、日本人は少しくらい理不尽なことがあっても泣き寝入りしているそうです。

これは興味深いです。必読!
「大手小町」の証言です
「朝鮮総聯の仕組んだキャンペーン?」

チマチョゴリ事件は我々の自作自演だ

蓮池透さんが、拉致問題を訴えようとしても「やめてくれ、わたしたちのチマチョゴリが切られる」と総連関係者に言われたそうです。
チマチョゴリが切られようがなんだろうが、その犯人が日本人だろうが、訴えなきゃいけないものは訴えるべきだとあたしは思いますけどね。
これは言論封じです。

でも、そんなに心配なら、なぜチョゴリを女の子たちだけに着せるんでしょう?
女の子たちは広告塔ですか?

拉致事件には、朝鮮総連がはっきり関与していたという事実が明らかになっていますし、中には朝鮮学校の校長の関与もあります。
5000人くらいの、拉致に協力する土台人という組織があるということもほぼわかっているようです。
拉致ほう助「土台人」 (読売)

日本人の総連、朝鮮学校に対する国民感情は確実に悪化してます。
そんな中で、自分たちの被害だけを相変わらず訴え続ける総連の姿勢には問題はないのでしょうか?





◆剣道の起源は韓国だと主張

なにからなにまで、日本の文化は全部韓国発祥ということになっているらしい。
サムライ、天皇、万葉集、奈良、寿司・・・
しかも、それを積極的に世界に発信してます。
黙っているのが美徳とする日本の姿勢は、墓穴につながってます。
ここを見るのが一番手っ取り早く、かつ詳しいです。

必見!:「剣道の起源は韓国にあり!?」
字が小さく詰まっていて読みにくいので一部抜粋してみます。

台湾や香港の剣道団体をはじめ、韓国以外の世界中(No30)の人達が剣道をKendoといい、かつ、表記して剣道が日本起源であることに敬意を払ってくれています。

なぜ韓国の人達だけが剣道をKumdoなどと発音し表記するのでしょうか?
なぜ韓国では国際剣道連盟(IKF)の試合規則()を無視して、試合開始の際に蹲踞をせず、また剣道用語韓国語に置き換えて使うのでしょうか?

百歩譲って、韓国内だけの国内ルールなり、呼称があってもそれは良いでしょう、ちょうど、日本でBaseballを野球と呼ぶようなものでしょうから。

しかし、海外にまで出て行って、或いは、英語サイトを立ち上げてまでして、IKF規則に反する韓国内ルールを実施するのは納得できません。
米国ではKendo家とKumdo家が混じって試合をするそうですが、韓国語の試合用語を使う場合があると聞きました。

また、ここ()を見て下さい。
3つ文章がありますね。
一番目のは、米国のKumdo道場サイトが掲げている、Kumdo修練の目的の英文です。
残り2つは全剣連が昭和五十年に発表した「剣道は剣の理法の修錬による人間形成の道である」とする「剣道の理念」の英文と和文です。
米国のKumdo道場サイトのものは、「剣道の理念」の変形版であることが一目瞭然です。

剣道の名称と剣道用語を韓国語に言い換え、「剣の心」に勝手に手を加え、千年以上も昔の新羅時代の【花郎】((No31-33))に由来?する【剣舞】(
"雙劍對舞" by "申潤福")と、【朝鮮勢法】(日本語訳、武備志1621年に記載、李朝剣法?)や【本国剣法】(日本語訳、武芸図譜通志1790年に記載、新羅剣法?)といった簡単な絵図と説明の記録が数冊の書物にその痕跡を留めるに過ぎないだけの剣法とを根拠に、日本剣道形を改変し、それでもって朝鮮独自の剣法だか「剣道」になるとでも思っているのでしょうか?

日本が発展させた「剣道」の練習用具を単に借用しているだけであって、自分たちは新羅以来の伝統の「剣道」をしているんだなどとよくも言えたものです。
そういった類の妄言は断じて容認できるものではありません。

こういうのをパクリというのであって、こんなのは日本において連綿と受け継がれてきた剣術・剣道の歴史と、それを育んだ日本文化に対する侮辱以外の何ものでもないと思います。

これを読んでびっくりした人は、「剣道の起源は韓国にあり!?」GO!

折り紙って韓国のものなの?(大手小町)
これもびっくり。在米日本人の方が、アメリカ人に日本文化を紹介しようと折り紙教室を開いたところ、同じことを韓国人グループもやるようになり、おまけに「折り紙はもともと韓国の文化なのに、日帝時代に日本が奪って日本のもののように世界に思わせている」と主張しているというのです。








◆「韓国けったい本」とは?

どうしようもなく「悪」の日本または日本人に、韓国または韓国人が痛快に勝つ、という小説のジャンル。
ベストセラーになったジャンル草分け「むくげの花が咲きました」ではシベリア開発の利権で日本と戦争になり、北と手を組んだ韓国が核を威嚇射撃(?)して勝利します。
これは映画ですが、「2009 ロストメモリーズ」は、もし朝鮮が日本に支配されてなかったら、21世紀は韓国の世紀になっていたというストーリーらしいです。
一時ほどではありませんが、コンスタントに売れるので一つのジャンルとして成立しているということです。
「けったい本」という命名は、確か日本人だったかな。

韓国人はドリーマー。
韓国人のドリームとは、日韓併合の逆、韓日併合だということが、よくわかります。
別にいいんですが。

でも、天皇家の女性を誘拐して洗脳するとか、あぶない内容のものもあるらしい。

参考: 『百済書記』
それとは関係ないかも(いやあるかも)しれませんが、AVのジャンルに「日本人女性強姦物」というのもあると聞きました(未確認)。
もしほんとなら、韓国行けばすぐわかると思うので行った人は見てきてください。





◆在日の参政権付与問題

韓国系在日団体の民団は、地方参政権取得をめざしています。
(朝鮮総連系は、それに逆に反対しています。)

『永住外国人地方参政権付与法案』は、すでに一度国会に提出されました。
危なかったんです。
自民以外のすべての政党が、このことに賛成しています!
永住外国人の地方選挙権
 民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、これに基づいて永住外国人に地方選挙権を付与する法案を提出しています。
(民主党2003年統一地方自治体選挙政策集より)
自民党の中にも、賛成する議員がいます。

「税金を払っているので、選挙権をよこせ!」
と彼らは言いますが、それは違います。
日本に住んで、日本の施設を利用し、警察に守られたりするのに払うのが税金じゃないでしょうか?
警察にお世話になる率や、生活保護者の割合も日本人より高い方々がよく言うよと思うんですが、貧乏で税金を払ってない人でも、日本人なら選挙権はあります。
選挙権は、税金払ってる、払ってないの問題じゃないのです。

むしろ在日韓国人のかたは、韓国政府に「政治に参加させろ」と言うべきなのでは?

参考:http://seinenkai.org/rights/siryou.htm
このページは、在日さんのページです。
この表を見ると、認めている国が多いように見えますが(13国中、7カ国)、これ以外の世界の全ての国が認めてないってことです。
『△は旧植民地など一部の国や相互主義の下で付与』ということになってますが、要するに信頼関係のある国ってことです。
反日教育をしている国の国民に参政権を与えるバカな国はないということです。
あの開放的に見えるアメリカですら認めてないし、韓国自体も認めてないんです。

普通の国家なら『思いつきもしない』こんなことを言い出したのは、公明党です。
創価学会の信者には在日さんが多く、もしその人たちの票があらたに公明党に追加されれば、池田センセはウハウハだかららしいです。

ついでに言えば、創価学会の歴史観は韓国人と同じ。
つまりこうなります。

【韓国は日本にとって『文化大恩』の『兄の国』である。
『師匠の国』なのである。その大恩を踏みにじり、貴国を侵略したのが日本であった。
ゆえに、私は永遠に貴国に罪滅ぼしをしてゆく決心である】  池田大作


日本人からすれば、まるで日本を売り渡すような考え方ですが、これは、韓国のほうからは日本に対する普通の、なんら特別ではない歴史観です。
韓国人はそうであるべきと思ってます。

在日さんも、少なからずその歴史観にプライドを
持って生きています。
無意識のうちに、反日本、親韓国的な行動をしないともかぎりません。

さらに、北朝鮮を母国と思うほうの方々にも、その権利は等しく適用されてしまいます。
この人たちは、上から頼まれれば拉致に協力してしまうような人たちです。


どう考えても日本にはデメリット、それも致命的なものにつながりかねないデメリットが多いのに、なんでわざわざそんなことをする必要があるのでしょう?
地方参政権付与は憲法違反

学会の方々!
この件は、信仰とは別にあなた自信で判断ください。お願いします。
素朴に考えて、あなたは賛成できますか?
日蓮上人は火の出るような愛国者でした。
国を守る為に命をかけてたこと、思い出してください。






◆ビザ無し渡航問題

日本人が韓国に行くにはビザは必要ありませんが、韓国人が日本に来るにはビザが必要なのです。
それでは不公平なので、両方ビザなしでOKにしよう(相互主義)ということになりそうなんですが、それって平等なのでしょうか?
今でさえ、不法滞在の韓国人犯罪者は深刻な問題になっています。 これでビザなしになどしようものなら、どうなるのでしょう?

もう、その日がそこまで来ています!!
韓日間のビザ、2005年からの免除を推進(朝鮮日報)

これは、韓国の「民族的誇り」に関係しているという指摘あり。
「韓国がビザなし渡航にこだわる理由」(ヤフー掲示板より)
ちなみに、アメリカも日本と同じ、韓国⇒アメリカはビザが必要ですが、その逆はそうではありません。
アメリカにも言えよ、韓国。
「韓国人旅行者へのビザ免除措置、W杯後も続けるべき?」
「韓国人武装スリ団、W杯ビザなし渡航解禁で特別警戒」





賄賂大国韓国

韓国が疑惑の判定の連続でワールドカップ4位になったとき、あたしは韓国の買収を確信した。
証拠は?などとよく韓国人は言うが、証拠は試合のビデオを見れば誰でも見つけることができると思う。
だいたい鄭夢準(チョンモンジュン、韓国サッカー協会会長&FIFA副会長)が4位になったときに胴上げされていて、観客も拍手してたじゃない!
鄭がモレノ審判にお金を渡している現場の写真でも出てこない限り、「証拠はない」というなら、そんなものは永遠に出てこないだろうけど。

考えてみたら、日本開催でほぼ決定していたワールドカップ2002に、あとから割り込んできて名乗りをあげ、、スタジアムを作る実力も、観客動員力もないのに、FIFAの役員を金でかたっぱしから買収し、共催に漕ぎ着けたときにこういうワールドカップになるということに気付いていてもよかった。
ヤフー掲示板にW杯共催は完全な失敗であった!!というトピックが、開幕のなんと3ヶ月前に立っていた!
わかってる人には、どうなるかとっくにお見通しだったってことです。

2002年9月11日のサッカーダイジェスト、ドイツのスポーツジャーナリスト・マーティン・ヘーゲル氏は、鄭夢準がFIFAの理事になったのも、買収のせいだとはっきり書いている。
(日本はバカ正直にやっていたので、いつも負けていたという)

名古屋五輪が、あとから名乗りをあげたソウル五輪になってしまったのも、その強烈な賄賂攻撃のせいだった。
(・・・ソウルが名乗りをあげてから、日本の外務省は名古屋を裏切っていたらしい!
そのときの名古屋の敗北を教訓に、長野は金でオリンピックを買った(日垣隆著「偽善系」より)。
いや、それはこのさい関係ないが。
(「名古屋五輪反対」の署名運動を在日もしてました。そしてソウルに決まったとさ)

先日のバンクーバーに決まった冬季五輪も、聞いたこともない韓国の都市が強烈な追い上げをみせていた。

発展途上国は、賄賂に弱いのだ。

朝鮮人の賄賂感覚について、現代コリアの佐藤氏は、日本の賄賂なんてメじゃないと言っている。
李氏朝鮮時代は、なんでも賄賂で解決していた。
法律より、支配者の匙加減一つで生きるか死ぬかが決まる。
その支配者(田舎のだろうが、中央のだろうが)は、『金を儲けるために支配者の地位を「金」で買っていた』りするので(国王自身が官職の売買にかかわっていた)、正義とか道理とか、証拠は関係なく「金」で動くのだ。
そんな中を生き抜いてきた朝鮮人の賄賂感覚は、世界NO.1かもしれない。

北朝鮮にコメを送ったり便宜を図ったりした政治家がいるわけだが、佐藤氏は、北朝鮮が日本の実力者にカネを持って行ってないわけがないと言うのだ。
(佐藤氏の文章、のりまき流に略してます。)

未確認情報だが、アメリカのある地方では、賄賂を贈ったりカンニングをしたりすることを「コリアする」というらしい。
(もちろん隠語だから、辞書に載っているわけじゃないですよ)

このぶんじゃ、韓国の賄賂に対抗するために、他の国も賄賂を使う、または額を上げなくてはならなくなる。
賄賂を要求する連中が増える。

今、世界的に韓国・北朝鮮の存在がクローズアップされてますが、ちょっと困ったもんだと思うんです。



2(未完成ながらUPしました!)

随時更新中!
間違いの指摘、よろしくお願いします!



TOPへ