どこいくの?



このサイトの検索をしたい方は

"サイト内検索"へ

サイト内の検索ができます。
キーワードを入力して探してね♪



                           


素敵なページを訪問したい方は

"りんく"へ

お気に入りのリンク集です。
ジャンル別にわけてあります。(自分の趣味ばっかり)
あなたのホームページの宣伝もできます。

"Top Pageのバナー"へ

色々なページにジャンプできるランダムリンクです。
トップページの下の方にあるバナーをクリックしてね。



                           


HPを作りたい方は

"お気に入り.com"へ

無料で1分で掲示板、日記付きのHPを作れます。
あなたのお気に入りを情報発信してみませんか?



                           


ゲームをしたい方は

"Bera's Game Page"へ

いろんなゲームがあります。
遊んでいってください。もちろん無料です!
その上ゲームをクリアしたら景品が当たるかも?

他にもあるよ



                           


このページのペットと
遊びたい方は

"トップページ"へ

ぴこぴこ動いているかえちゃんの絵をクリックしてください。
かえちゃんが毎日違うことを話しかけてくれます。
時によってはゲームもできたりします。
でも、気分によって変わるのでいつもできるとは限りません。
それに誰かが遊びに来てくれないとぐれてしまいます。

べらちゃんと遊んであげてね。
メールで育つペットです。
べらちゃんをクリックしてメールを送ってね。
べらちゃんが飼い主まで届けてくれます。

"すくすく”かえちゃん”成長日記"へ

かえちゃんからのメッセージを綴ってあります。



                           


高知でクラシックの
コンサートを開いてみたい方は

"高知でのコンサート"へ

高知でのコンサートの開き方を
順をおって解説してあります。
コンサート情報等掲示板に書き込んでいってね。



                           


高知で英語の勉強をしたい方は

"高知での英語学習"へ

高知でいかに安く英語の勉強をするかを
英語の4つの柱”聞く、話す、読む、書く”を
もとに説明してあります。



                           


このページにリンクを
張ってくれる心優しい方は

"リンクについて"へ

リンクについて書いてあります。
すっごい変なバナーもあります。笑わないでね。



HOME