CHECK1 あなたのアンナ=クルニコワ度ちぇっく Ver 2.0

ここでは、あなたのアンナ=クルニコワ度をはかります。
基本的すぎるとのお叱りを頂きましたので、通常10問ですが、 特別に15問にします。

[Q1]あなたはアンナ=クルニコワというのを知っていますか?
はい
いいえ

[Q2]あなたはアンナ=クルニコワを見たことがありますか?
はい
いいえ

[Q3]アンナ=クルニコワに興味がありますか?
はい
いいえ

[Q4]最近のクルニコワの成績を知っていまますか?
はい
いいえ

[Q5]アンナ=クルニコワが好きですか?
はい
いいえ

[Q6]クルニコワ関連の書籍を持っていますか?
はい
いいえ

[Q7]クルニコワの誕生日を知っていますか?
はい
いいえ

[Q8]クルニコワの彼氏がむかつく、自分がなりたい。
はい
いいえ

[Q9]アンナ=クルニコワをアンナちゃんと呼びますか?
はい
いいえ

[Q10]アンナ=クルニコワの両親の名前を知ってますか?
はい
いいえ

[Q11]現在の住んでる場所を知っていますか?
はい
いいえ

[Q12]使用しているラケットのメーカーとウェアのメーカーを知ってますか?
はい
いいえ

[Q13]デスクトップの背景はアンナちゃんである
はい
いいえ

[Q14]アンナちゃんが載っている雑誌は必ず読みますか?
はい
いいえ

[Q15]アンナ=クルニコワの為なら死ねる?
はい
いいえ