Last Update 03/04/11

突然でもないかもしれませんが(笑)
愛しの猫様を閉鎖させていただくことにしました。
ここ2年はほとんど更新も出来ない日々が続き
皆様の所にもほとんど顔が出せない状態です。
仕事のほうも責任ある立場を任され
さらに忙しい毎日をおくっています。
このHPの存在自体にも最近疑問を感じ
それならと閉鎖を決意いたしました。
仲良くしてくださった皆様のところには
暇をみてご挨拶に伺いたいと思っております。

4年間訪れてくださったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。

愛しの猫様管理人 kana


イチロー、ナーゴも仏頂面ですが(笑)元気にしています。


Copyright (c) 1999-2003 rose-2. All rights reserved.
t_s_p_o@yahoo.co.jp