2000.9.30 2003.8.8改

kokoroのさんぽしてますか

時々・・・kokoroのさんぽをする私です。 無器用でつまづき転んでばかりだから・・・ 時々、ひと休みをするのです。(笑) 空を見上げて、ゆっくり深呼吸。ふーっ。 自分の色を出すのは、難しい世の中だけど・・・ 『自分色』は世の中に1色しかありません。 嬉し色・悲しみ色・・・ いろいろなものが混じって、できるのが『』。 ・・・なのかもね。 ミドルエイジ・・・人生の折り返しかな。 今の私は何色だろう。そうだなぁ・・・。 さんぽの後は、大好きな”すあま””お茶”でひと休み。
  



ご案内

たわごと庵・・・あるじのたわごと、ひとりごと。 ぎがぎが庵・・・誰かにきいてもらうだけで、ココロが少し軽くなる事もあるもんです。

 そんな時、よろしかったらどうぞいらしてくださいね。(掲示板です。) ムクの犬小屋・・・天使になったmix犬のムクくん。今もこれからもずっと一緒。  神様から天使のお誘いを受けたムクくん。  ココロが張り裂けそうになったあの辛さから救ってくれたのは「虹の橋」というお話でした。  また会える時まで・・・今は、静かに。 あるじのこと・・・のんびりマイペースで無器用さは天下一品?!    ぶきっちょだらけですけど、ちょっとはいいところもある・・・かなぁ、ははは(苦笑)。  (自信ないなぁ・・・トホホ) ふとうで繁盛記・・・家族の介護を通して、介護する家族の葛藤・あったらいいなと思う事。  (工事中!) つぶやき庵・・・日々のつぶやき。  時々つけてる日記です。(無精ですみません(苦笑)) 素材やさんご紹介・・・ホッとする作品ばかりの素材やさんち。ホントは教えたくないな。


↓あるじの隠れ家です。時間があったら寄っていってね。(工事中!)


「私らしさ」の輪!
〜個人が作成しているページ集まれ〜
前の人
前の5人
全員の一覧
管理人

ランダム
次の人
次の5人
参加したい

Home
List
おほしさまになった わんこ りんぐ Random
Next
Back