ALPINE + VITA

 


Counter

アルヴィ2ショット
<せっかくの2頭飼い、無理やりでも2頭で撮った写真とか誰かと誰かの2shot写真をUPします!>
200811
「牛乳はおしいしいなあ〜」ヴィーたん!背中に牛乳がついてますぜ!

200810 200809
寒くなってきましたねえ、もう少し端っこに行ってもらえません?とやっぱりこれ恐る恐る聞いてみるアル吉 すみませんが、どいてもらえませんか?恐る恐る囁くアル吉
200808 200807
8月はやっぱりこれ!14歳でもドッグランで歩くアル吉 今日も安眠場所を半分ヴィー吉に取られるアル吉
200806 200805
いつどんなときでもマイペースなヴィー吉、動きたくないけど迷惑なアル吉 ヴィー吉がどこでなにをしようと、あまり気にならなくなったアル吉
200804 200803
2人仲良くお昼寝中です、とっても平和なひととき え?おっさん2人の2shot?ヴィー吉さんはレディだったはずなのに。。。おっさんクサイ・・
200802 200801
お互いの手が急接近ですヴィー吉はもっとアル吉に近づきたい
アル吉はたぶん気がついてない???
これはアル吉・ヴィー吉・心の友の3shotですな
アル吉、両手に花??
200712 200711
えっと、その、そこはアル吉さまのハウスなわけで。。。
どいてはくれないんですよね?
アル吉のいやそ〜〜〜な顔
ヴィー吉の満足そうな顔
200710 200709
ある秋晴れの昼下がり
二人ともぽかぽか気持ちよさそう
妙にヴィー吉をかわいがる奥さんその1
うう。。。無理やり向かせないで〜〜
200709 200708
妙にヴィー吉をかわいがる奥さんその2
は、離せ〜〜
アルヴィの2shotが撮れず、残念!キャンティとヴィーたんを1枚
横浜より格段に涼しくて気持ちいいっ
200707 200706
寝ているときだけ仲がいい? DOGRUNで走った後。
アル吉の視線の先には水!早く水くれ〜〜!!
200705 200704
ヴィーとMOCA家の杉ちゃん。
凶暴なヴィーも杉ちゃんには優しい?
ぐっすり眠るアル吉となぜか威嚇するヴィー吉
200702
アル吉が丸まってくるまっています→ と、思いきやめくってみるとヴィーたんも入っていました。
200703 200701
なぜかヴィー吉の首輪の匂いを嗅ぐアル吉 仲良く?寝てみました、今年もよろしく〜(アル吉迷惑顔)
200612_2 200612_1
夜のパトロールは仲良く? 嫌がるアル吉に涼しい顔のヴィー吉(マウスをのせてね)

今までの「最近の様子」はこちら


こちらにメールお待ちしています
Mail to


LINK用バナー 
動作確認はIE6.0です。

このサイトの内容・画像の無断転載および無断使用はご遠慮願います。