目をこらしてごらん...僕はここだよ


ケロヤンとその仲間たちの話し

あなたは、目を凝らすことができた人目の人です。

ケロヤンとは、ちびっけーカエルのぬいぐるみなのである。

手のひらにのせると、ほどよい重さで、たちまちほのぼのするのだ。

そして、ケロヤンをにぎにると、しあわせな気持ちになれるんだ。

ところが、ケロヤンは、目をこらした人にだけしかみることはできないんだ。

ケロヤンの仲間達や、いろんな出来事の物語だよ。

もうすでに、ここにアクセスしたのなら、きっとあなたにも幸せのカエル「ケロヤン」がみえるはず.....
出会いへ

ともだちへ

ケロヤン、オホーツクへ行く「オホーツク日記1」へ

「オホーツク日記2」へ

「オホーツク日記3]へ

「オホーツク日記4]へ

はげましのメールはkeroyann@geocities.co.jpへ


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ