※cascade3

Counter

◎since=2+22=1999
◎lastup date=8+10=2004
↓  

my high school☆


↓  




◎menu◎
===============
creator
BBS
NEWNEW DIALY
NEW DIALY
diary2
diary1
works*画廊135
精神。
LINK
4th企画☆復刻版


☆☆

------------------------------------------
2004/08/10
表紙絵/宮高制服。 2004/5/19記→
/表紙絵/隔離
------------------------------------------
紫緒記→
05*19
結核
02*18
またしても適当且つ初シアー加工。
加工して誤魔化すんじゃねぇよ…といいたい(ぉ
04/02*09
適当画。
04/02*01
このトップは…12月に没になってた絵です(ぉ
13ピクセルの悲劇(何)という絵をかいたのですが
適当にみえすぎるので没りました。またいつか
トップになるでしょぅ(ぇ
12/29
すみません30分程度しかかけてない絵ですが
久々に降臨した絵です!!(威張るな
今年最後のトップ絵となりますが、2003年も
cascade3にお越しくださいまして
まことにありがとうございますvv
2004年もどうか宜しくお願い致します☆
良いお年を…☆     藤月紫緒。

09/27
こんばんわ。今日は行くトコ行くトコで
バンプの曲が流れてました。MDとかで聴
くのとはまた違って新鮮で泣きそうにな
りますネ☆最近、ほんとおなかがすきま
す。バイト先むかつきます。かねはらっ
くれなあたしほんま今月とか死ぬし。

09/17
こんにちわ。最近はクラブ魂でがんばってます。
何部かわからなくなるときが時々ありますが
藤月は頑張ってマスよ。

07/23
最初「海に行くの」ていう絵をイラレでかいてました。
初イラレ☆になる予定でした。やっとパスの意味がわかっ
たんだけど色塗りがあれ?ッテなったのであとまわしに
しました。あとまわし=没になる可能性が高いのを
あなたは御存じでショ☆笑
06/26
おててつなぎたい(何
昨日の絵が好きではないので書き直してみました。
時間かけてかいてみたいです。無理です。でもこれは
2倍はかけたよ☆☆あはん。
06/25
ごめんなさい10分くらいな絵でほんますんません

05/14
ゴキブリのバカやろぉー!!
ノイローゼ。

05/07
扁桃腺のバカやろぉーー
コンチクショー。
05/01
すべてがあほらしくなってきた
うざい

04/29
そういう時もある。
ただ それが続きすぎなんだと思う。
愛して下さい。
最期のお願い。
-------------------------------------------
hello,this site is japanese only.
but,I'd like to exchange message.
CUL!
-------------------------------------------
メアド。shiori@mxa.nkansai.ne.jp