SINCE 1999.2.27



ようこそ 人目のお客さん

このページは私の愛馬達(友駿ホース愛馬会・ラフィアンターフマンクラブ所属馬)を紹介するページです。




ご案内
現役馬(03.1.27) 現役の愛馬の紹介です。
各馬に思い入れコメント、観戦記等掲載してあります。
引退馬(03.1.27) 既に引退した愛馬の紹介です。
日記(随時更新) なんかあったことを書いていきます。
バンベリーテイムの00&マイネルジョーカー訪問(02.4.29) 4/27日に見学に行った時の写真です。
友駿田中牧場訪問記(02.1.21) 1/20日に見学に行った時の写真&訪問記です。
期待しないでください。
収支表:友駿編(’03.3.10) この趣味に掛けてるお金の収支表、友駿編です。
夢の為、自己満足の為、これだけのお金を使ってます。
大笑いしてやってください。(笑)
収支表:ラフィアン編(’03.3.10) この趣味に掛けてるお金の収支表、ラフィアン編です。
夢の為、自己満足の為、これだけのお金を使ってます。
大笑いしてやってください。(笑)
シチー写真館(02.12.1) 愛馬を応援に行ったときの写真を掲載してあります。
愛馬以外にもシチーの写真があります。
作者のプロフィール(’02.4.28) このHPの作者の紹介です。
あんまり見ないでね。
リンク集(’03.3.10) ネットで知り合った方々のHPのリンクです。
どれも素晴らしいHPです。一度ご覧下さい。
ダイビングワールド もうひとつの趣味、ダイビングのHPです。
長い間放置してあったものをリニューアルさせました。
お暇なら一度覗いてください。
ゲストブックに記帳する 掲示板1に書き込むときはこちらからおねがいします。
タグ対応です。
ゲストブックを見る 掲示板1です。
掲示板 掲示板2です。こちらにもかきこお願いします。
KOUJI&D.Dたかのチャット チャットです。覗いてみてください。

バナー、出来ました。ご自由にお使いください。
プランニング作
BOMB作


ご意見、ご感想はこちらまで

ICQ#38900103

このホームページはがんばれシチー軍団ホームページと提携しています。

■一口馬主出資者RING■ Master Site CHRY.COM

[前の5サイト] [前のサイト] [次のサイト] [次の5サイト]
[ランダム] [参加サイト一覧] [参加申込]

皆さんで愛馬を応援しましょう♪ Since: 1999/10/24


このページはリンクフリーです。というより相互リンク募集中です。(笑)