Sorry.This page is Japanese only.
Since.1999.4
Last Up Date.200
2.9.23

 


 
 

 
 
 

 


 
 
 
 





さくらレポートFrom静岡

 

じゅんじゅんはまたまた引っ越しました。

次は、海のない奈良県です。
大漁家族はさぁて。どうなるのでしょうか?

あ〜〜。釣りがしたい。それも、ひろ〜い日本海に向かって。
混んでる海釣り公園は嫌だぁ。(笑)


じゅんじゅん

それにしても日本海の夕日は綺麗だった。
これは、直江津港です。

ぼ〜っと一日何にも考えないで眺めてたい…。
  

What’s NEW 2002.9.5

お待たせしましたぁ。掲示板が復活です。
雪国に戸惑っている方も、釣り自慢の方も、じゅんじゅんの懐かしい仲間も
皆さ〜ん。一言お願いします。   
ここです

あなたは  人目のお客様です。

ゾロ番号 きりのいい番号など ゲットされた方は 掲示板に書き込みしていってね。

ユキダスさまにリンクを貼っていただいて
お蔭様で最近はよくカウンターが回っています。

 


カップルで親子で気軽に釣りをしよう!!
釣り日記・静岡編始めました。

雪国の暮らし。必要なモノ。日記など。
もう 雪国に転勤になっても大丈夫!!
じゅんじゅんは秋まで新潟県上越市におりました。
リンク大感激! メールをいただけると嬉しいです。
バーナーをお使いください。

Thanks to Belial Nisizawa
この転勤族Webringは転勤族の方が主催するHPのリンクです
ここのHPは
じゅんじゅんによって運営されてます。

[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ