いらっしゃいませ!どうぞごゆるりと☆

伊豆のおもちゃ箱



詩・ポエム
感動してないください〜(TT)更新中♪

写真館
きくのすけが独断と偏見で撮ってきた写真があるぞ〜(著作権無視かよ!)
↑ちゃんと守りました※改造中です


ちゃっとル〜ム
ちょっとそこのひとよってらっしゃ〜い♪語り合おうぜ(−▽−)ノ

掲示板
けいじば〜ん♪そんなもんさ〜☆


Mail
メールお待ちしちょりま〜す♪

くまごろうをクリック!♪してみてちょ〜〜。みんなのHPにいこう〜☆

[タグの練習] 学校で習ったことがあります。参考になりますよ!


〜自己紹介〜
プロフィ〜ル
名前灯夜、ぼっし〜、きくちゃんなどなど(しかし、このページに本当の名前が・・・(笑)
年齢花の20歳♪(成人しました)
何してます?愛と平和のために保育士の勉強がんばっているつもり・・・(笑)
最後に一言女性と年寄りと子供にやさしい灯夜です。いつもテンパってます(爆)