ちょっと自分的にはソウルというかヒップホップというか
微妙にそんなニュアンスを入れてみました。
ほっかい「ど」と「ど」いんこともうひとつ、doいんこ。
つまり、いんこする。という意味も込めてみました(笑)
:リオさん談

画像は友人リオさんが作ってくれました〜ヽ(^^)/。

いらっしゃいませ!

Last up date 2013/09/06

初めていっらっしゃった方!ようこそですっ!
初めてのどいんこ訪問&めにゅー
を用意してみましたのでご利用下さい(^^/。


 

どいんこ流掲示板再開!

とりあえず掲示板です^^;。御気楽かつ気の向くままに掲示板で遊んでいただければ幸いです。掲示板はこちらです〜(^^/


このHPの管理人は、なっぴといいます。
メールアドレスはこちら↓です。
nappi_nappippi@yahoo.co.jp

めにゅーページはこちらです


リンク情報トピックス

北海道のオカメいんこファンにおススメ、えみさんのサイト小鳥と庭の実は、オカメのブリーディングを手掛けて大切に雛を育ててくださるオカメ飼い一押しサイトです。我が家のまるちゃん@オカメをはここから来ました。人間に対する信頼性は、えみさんのところで育ったからだと、断言できます^^。
13/09/06