今まで、本当にありがとうございました!!
掲示板にも、沢山の書き込みありがとう!!
お返事ができなくてすみませんでした・・・。m(__)m 反省。。
でも、皆様からのメッセージすべて、きちんと読ませて頂きました。

いっぱいいっぱい、楽しい想い出をありがとうございました!!

またいつの日にか逢える事を祈って・・・・さようなら


 2001/03/31  管理人@さおりん



■やって良い事?悪い事?■
最後に・・・・、ある一部の方達へ・・・。
私のページでは、文章・画像・その他素材以外一切の持ち出し・転載を禁止しておりました・・。
しかし私のHPから、文章やその他抜き出して持ちかえり、
一部分だけを(語尾とか)変えて使用される方がいます・・・・・・・。
(企画ものの見受け取りの方のページの文章や、トロうにぱぁ〜くの規約ページ全体等など)
以前にもあったのですが、文章一つでも、一つ一つ考えて書いてるんです・・。
それをコピ―して持ちかえり、いかにもご自分で考えたかのように使用する・・・。
文章くらいいいだろう??ばれなければいいのかな? ちゃんとお約束読んでなかったから??
なんだか、人として恥ずかしいですね・・・・。ばれたら消せばいい?? それとも言い訳する?
それとも自分が考えたって言い張る? 逆の立場になって考えた事ってあるのかな・・。
勝手に使う前に、一言聞こうかな?ぐらいの気持ちもないのかな・・・。
参考程度にして、ご自身でお考えになる事がそんなに難しいでしょうか?? 
コピーするって簡単だよね・・・。
しかも、ご自分のページで、文章・画像等の持ち出しを禁止しているのですから・・。びっくりです・・。

素材でも・・・。加工(他の画像に貼りつける等)してご自分のもののような顔をして配布する・・・・。
ものすごく悲しいです。 その配布物を見る度に私の胸がすごく痛みます・・。(/_<。)
一生懸命作った素材達です。自分が作ったかどうかって、やっぱり分かります・・。

--そこで、ここからは皆様へのお願いです--

やっぱり、どこのHPへお邪魔しても常識として、
注意書き等は、きちんと目を通しましょう!!
やって良い事、悪い事、必ずあるはずです。
そして、もしその方のHPで引用したい項目があるのなら、管理人さんに一度聞きましょう。。
何をするのにも、無断でするという事は一番よくないです!!
「自分ぐらいいいだろう」じゃなく、「私はしないよ!」と
一人一人が心がければ無くなるはずです・・。
これは、マナー以前の当たり前の事だと私は思います・・・。 皆様で無くしていきましょう・・。d(^-^)ネ!
------------------------------------------------------------------------------
私がHPを閉鎖する理由の一つとして、大部分はお知らせの通りですが・・、
この問題も少なからず入っています。
------------------------------------------------------------------------------

★お絵描き広場に応募して頂いたイラストです★
<mari様の作品>

■題名■
春風なのかにゃ??
■コメント■
『この音は〜、あたたかい春の風かにゃ??春の風邪だったらイヤにゃ!!!』
      もう、そこまで春がきてるにゃ♪


★☆mariさん、掲載するの遅くなってすみませんでした。m(__)m
とっても可愛いイラスト、ありがとうございました!!