=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=

鬼豚馬研究所

=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=++=


さて、何をしましょうか…





000304

本当は 別の部屋 でじっくりやろうと思ったんやけど、とにかく時間がないんで
いい加減じゃないけど手っ取り早く済ますのだ!
(リンクはまだ作ってません。むぅさんすんません、、、)


何がどうって、 来週から2週間ほど京都造形芸術大学の中 で、
1960年代の前衛芸術に関する美術展(?) があるってことを、つい先週に知ったのだよ。
私の好きな赤瀬川源平とかが出てくるような時代のお話やね。
それで、やっぱり、これは、ちょっと、話を広めたくなってしもて…。
ちなみに、僕にとって、1960年代の前衛芸術家という人がどう人なのかというとやねえ、
いわゆる モヒカン刈りなんかを平然とやってのける 人たちですな。むふふ。



んで…

やみいちに関しては依然として 総務理事のページの方 がリアルタイムで楽しめます!!


もうとれとれでなくなった写真たち はこちらです。

そいでもって、一応 何か書く ところもつけときました。
見るだけ でもいいし。


今日はこれまで。


Hit!Graph


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


copyright 2000/01/18 鬼豚馬