Welcome to My Homepage






アブダビ情報のページ、ぱるrunROOMへようこそ!
下のエントランスからのメニュー画面が重たく感じられる方はこちらからどうぞ。  

エントランスです。ノックしてね!

エントランスです。クリックしてね。
アブダビって
 どんなところ? 
(写真)



このページのURLが変更になりました。従来のものも今まで通り使用できますが、
カウンターが引き継がれているのはこちらのページです。
http://www.geocities.jp/abudhabi46808/
上記URLをお気に入りに追加します


since May 17, 1999



皆さま、大変ご無沙汰しております。
5年半の日本での生活を終え、
私は2011年7月、再びアブダビへ戻って参りました。

更新していない間、それでもこのサイトを見てくださっていた方々、
本当にありがとうございます。

あまりはりきって更新するつもりもないのですが、
また少しずつ、アップデートできたら、と思っています。

娘のパルは13歳になりました。
インターナショナルスクールに入学する手続き等に関しては、
是非情報を載せておきたいと思っていますので、少しお待ちください。


KINUYO

最終更新日 :04 Jan, 2012

このページは、IE6で動作確認をしています。